ジョアン・ディディオンと制服の静かな反乱

最近のワードローブ監査で、私は長い間疑っていたことを確認しました。漫画のキャラクターのように服を着ています。私のワードローブは、昼間、夜間、レジャーアクティビティにきちんと分裂しています。それぞれが最後のバリエーションで、ヘムライン、ゆるいシルエット、柔らかい生地があります。しかし、あふれたワードローブにもかかわらず、私は通常同じように見えます。私は均一なポリシーを操作します。

ジョアン・ディディオンこれを本能的に理解し、彼女の新しく発掘された日記の今後の出版により、彼女の細心の自己修正、彼女の制服、彼女の言葉、世界を移動する方法に新たな魅力があります。 Didionには、一見楽だが紛れもなく意図的に、シンプルなニット、特大のサングラス、そしてもちろん、今では象徴的な(そして悲しい女の子のTwitterで痛みを伴う過循環)パッキングリストがありました。ホテルの文房具を走り書きすると、それは人生を簡素化し、それが伴うすべての衣装の変化が簡単なものになります。準備を整えることから意思決定が必要です。それはすべて考慮され、キュレーションされていますが、混乱はありません。

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ディディオンのユニフォームを再訪することは、彼女が作ったペルソナを剥がすことです。私は、人々が服を着る方法と、彼らが彼らについて服に言いたいことに際限なく興味をそそられています。私たちのワードローブの選択は、世界と通信し、言葉を発言せずにペルソナとアイデンティティを構築するための即時の方法です。ディディオンの控えめな - 私は「静かな贅沢」と言うことを拒否します - 選択は、作家としての尊敬される地位を維持しながら、あまり明らかにすることなく世界を動きたいという彼女の欲求を反映しています。

過ぎ去った数日では、ファッションと知性はしばしば対立する力としてフレーム化されました。買い物中毒の告白私たち自身のキャリー・ブラッドショーに。見栄えや最新のものへの関心は、2人が共存できないかのように、深刻な知性のアンチテーゼとして描かれました。これらキャラクター、および000年代半ばのメディアの女性全般は真剣に受け止められていませんでした。おそらく、ワードローブが大きすぎて気まぐれすぎて、あまりにも気まぐれだったからです。対照的に、ディディオンはシックで真面目であるという芸術を習得しました。

彼女はしばしば自分のサイズを参照しました。おそらく、文字通りと比phorの両方の小ささが、彼女の実物よりも大きなカウンターパートができない方法で世界をナビゲートする自由を彼女に与えたことを理解していたからです。たとえば、イブ・バビッツを考えてみましょう - 存在感と散文の両方で、より鮮明になります。世界には、女性が一つのことを要求し、拷問されたシルビアプラスタイプまたはのんきな楽しい女の子のいずれかとしてキャストすることを要求します。

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ほぼ同じように、私自身の選択は単純に見えるかもしれませんが、それらは自分自身を世界に位置し、私が着ているものを通して私の人生の具体的な説明を作成したいという願望を反映しています。一見控えめなTシャツやホーリーのクルーネックは、私が彼らに割り当てた神話と歴史に縫い付けられた意味の層を保持しています。長い間忘れていた友人からの断片、簡単に通り過ぎることができる無名の店で見つかったジーンズのペアCosと靴からの何かのために、私は6回分解しましたが、放棄することを拒否しました。ユニフォームショップからすべてを購入するのとは異なり、このワードローブは建設に何年もかかりました。制服は時間の経過とともに栽培する必要があります。それ以外の場合、それは不正確に感じる危険性があります - 小学校のポロスのマルチパックのように、真空密に覆われた新鮮なものです。

ジョーンディディオンはこれを理解しました。彼女のユニフォームは簡単なのではなく、制御の計算された主張であり、世界が彼女をどのように見たかを形作る意図的な方法であり、より深く、彼女がそれを進むことを選んだ方法です。しばしば再発明を賞賛する文化では、同じものを維持するという行為には静かに破壊的なものがあります。