大きな態度、より大きな髪: 流行の若きスーパースターの素晴らしい 80 年代の写真 18 枚

ピーター・リンドバーグがイギリス人を撃ったとき流行さんの、彼は90年代を定着させるために多くのことをしました– それでも、その時点までに、スーパーは何年もの間、雑誌のページに定期的に登場していました。クリスティは1986年7月にダナ・キャランのホルターネック姿で穏やかなポーズで初表紙を飾り、続いて1987年1月にはネイビーのウールのブークレ・シャネルのドレスと大ぶりのパールのネックレスを身に着けたシンディが表紙を飾った。そして1987年12月にナオミが登場し、リズ・ティルベリス編集長の創刊号の表紙にシャネルのジャケットの「金ぴかのファンタジー」を飾り、最後に1989年1月にはリンダがリファット・オズベックのブレザーとヒョウ柄のブラを着て晴れやかに登場した。 80 年代のトレンドが再びキャットウォークを席巻している中、- ここ、流行イギリスの紙面にスーパーが登場した初期の頃を振り返る流行

  • ポール・ロング

    1985年1月

    クロフォードのイニシャル流行出演は商業的な性質のものであることが多かった。ここで彼女は、「'85 Alive!」というタイトルの特集のためにバミューダのサウサンプトンのビーチでポーズをとっています。サンシャインスーパーボディ」。彼女のグラスグリーンのスーツはノーマ・カマリの厚意によるものだが、社説では美しさに重点が置かれていた。クロフォードが走っている写真のキャプションには、「人生の最適な表現の一つ、太陽と海と一体となった強くてよく調整された体」と書かれている。ベイウォッチ-スタイルで、サーフィンに。 「そのようなポジティブな生活の実践者のために、要素から最高のものだけを取り出すのに役立つ、新しく確立された素晴らしい製品があります。」流行、ほら、発見していました。

  • パトリック・デマルシェリエ

    1987 年 1 月

    クロフォード、別の新年号で「87年の新たなシグナル」を体現。スーパーの中でも最も商業的魅力と商業センスを兼ね備えていたのが「CC」だ。 「モデルとして、私は自分自身を商品だと思っています」と彼女は語った。流行、「それで、シンディ・クロフォードの製品をいつ、どのように販売するかを決めることができます。それは私が地に足を着いた状態を保つのに役立ちます。冷たいように聞こえますが、私はそうではないと思います。それはビジネスだ。」バニティフェア彼女は1992年4月のプロフィールで彼女の展望を別の方法で次のように述べている。そしてビジネスの責任者です。」

  • ピーター・リンドバーグ

    1987年5月

    流行1987 年の夏はスパンデックスとその類似品がすべてでした。 「ストレッチチューブ、ストレッチストラップ、ストレッチベスト、ストレッチスーツ、すべて新しく交換可能な水着ドレスの要素であり、都市、ストリート、ビーチのファッションライフの自然な一部です」と宣言しました。 「輝き、伸び、強さに注目してください!」クロフォードのライクラブレンドのデザインは、当時セントラル・セント・マーチンズの学位を取得してわずか3年だったジョン・ガリアーノによるものです。

  • パトリック・デマルシェリエ

    1987 年 7 月

    1987年7月にイギリスで流行は、その年の国際的なコレクションから「本当に重要なこと」を要約し、ターリントンが夏の最高のファッションをモデルにしました。イヴ・サンローランのパッド入りのサテンとクロッケのスーツを着たターリントンの写真の反対側には、「色の新しい影響力が鍵であり、テクスチャーと強度の強力な組み合わせでファッションを形作る」とコピーが書かれている。 「[その]キーワード」流行続けて、「柔軟性、ストレッチ、テクスチャー、チェック柄、シレ、バイカー、ブリリアント、マット、ゴールド、ココデコ、キルト、ファー(エッジとして)、レース(究極の誘惑として)、YSL(最先端として)芸術の輝き)。

  • ニール・カーク

    1987 年 10 月

    1987 年秋冬コレクションの「シック リスト」レポートで、頭からつま先までシャネルを着てパリを自転車で走るナオミ。数年後、アメリカ人が流行24歳のキャンベルさんに、自分の体のどこが一番気に入っているかと尋ねると、彼女はこう答えた。「脚とお尻…お尻が高いこと。それは長年のダンスの賜物だと思います。足とお尻が接する点も気に入っています。特定の写真ではそれを見ることができます。かなり明確に定義されています。私は胴が長いですが、何よりも脚だと思います。ほとんど何でも着ることができ、見た目も良くなります。人々はいつもこう言います、「ナオミ、あなたには最悪の服を贈ります、あなたならそれを素敵に見せることができると知っているからです。」それはお世辞だ。最悪の服装にはなりたくないけど。しかし、それが私の仕事であり、やらなければなりません。」

  • パトリック・デマルシェリエ

    1987 年 10 月

    初めてイギリスに行ってから10年流行1897年12月の表紙で、同誌はナオミの魅力を再確認することになるだろう。彼女は、リンダ、クリスティ、シンディと一緒に、、スーパーモデルの時代を擬人化しました。彼女は俳優、ボクサー、ロックスターとデートしました。彼女は婚約した。彼女は婚約を破棄されました…彼女は批評家たちの投石や矢に耐えました。つまり、言えることは、彼女は今でも最高のモデルの一人であるということだけです。モデル、女優、何でも?モデル、アイコン、何でもいいです。」ここでは、クリスチャン・ラクロワが着ているモデル、アイコン、何でもあります。

  • パトリック・デマルシェリエ

    1987 年 12 月

    リズ・ティルベリスの創刊号では、キャンベルが表紙を飾っただけでなく、「コクテイル・パーティー:羽と美のレポート」というタイトルの特集が組まれ、「髪が高いほど神に近づく」という哲学が提唱されていました。 「今の髪は大きくて柔らかい後光で、ラッカー、バックコーミング、セッティングローション、ムース、さらにはヘアピースなど、すべての古いテクニックで泡立てられ、羽、宝石、ロゼットの嵐で仕上げられています...」彼女の役として、ターリントンは、パーティーシーズンに鳴り響く「アントニー・プライスの光沢のある黒いコックの羽根」。

  • エディ・コーリ

    1988年1月

    キャンベルは、ウールの素晴らしさ、特に 1988 年にウールの生誕 100 周年を迎えたオーストラリア産のウールの素晴らしさを、やや陽気ながらも特集した特集で、マスタードのジャン ミューア ジャケットを着ています。「ウールの品質を現代のファッション生地として初めて認識したのはシャネルでした」 』に伴う特集を発表。 「ゆったりとした織りのスーツの着やすさからダナ キャランの体のしなやかさまで、ウールには時間があり、その優れた多用途性が実証されました。」