デザイナーのテイラー・ヒルは、ペイントと宝物のごった煮を頼りに、風変わりな低田舎の家に取り組みました
ユニークな家を表現するために、テイラーは内装を白いペンキで洗い、キャラクターがいっぱいのコレクションを塗り重ねました。
ピカピカの新品が多い現代ですが、、デザイナーテイラー・ヒル彼女は、夫とともに引っ越しの際に購入した 1950 年代の牧場など、より歴史あるアイテムにこだわることを好みます。聖都に戻り、そこで彼女は最初にデザインのキャリアをスタートしました。彼女はすぐに、ジェームズ島のオークの生い茂るこのファンキーな古い場所に惹かれました。 「私はこう思いました、『こんなことはどこでも見たことがない』。それはとても奇妙で、最初はかなり怖かったですが、混乱を超えて、うまくいくことができるとわかりました」とテイラーは言います。 「外側はホットピンクで、内側は白の色合いがごちゃ混ぜになっていて、たくさんの素材が石畳で組み合わされていて、それは私に思い出させました。スイス ファミリー ロビンソン。」
デザイナーは、部屋の高さによって固定された長さ45フィートのメインリビングスペースなど、創造的な挑戦に興奮しました。古い木製のトラス、窓の壁、高さ 9 ~ 25 フィートの天井、コンクリートの床、その他多数のユニークな特徴で建てられています。
2022 年 10 月に家を購入したとき、夫婦は本格的な住宅を管理する準備がまだ整っていませんでした物件がそれを求めていたので、彼らはそれを選択しましたその代わり。 「装飾して自分たちの空間にできることはわかっていました。でも、家がとてもワイルドで、あちこちにさまざまな素材や質感が使われていたので、より統一感を持たせるにはどうしたらよいか考え出す必要もありました」とテイラーは言います。 「すべてをペイントで拭き、時間が経つにつれて解決することにしました。」彼女は白紙の状態で、床も含めた内装に塗り込みました。シャーウィン・ウィリアムズ オイスター ホワイト (SW 7637)そして彼女を通して色と個性を再導入しましたそして家具。
家の折衷的な魅力に傾倒し、彼女はジャンルを組み合わせることに躊躇しませんでした、特に非伝統的なジャンルで彼女はロビーと呼んでいます (デザイナーのマロリー・マティソン・グレンは、このジョージア州アルバニーの農家を時代を超越した発見とたくさんの青と緑で満たしています。(155 kB)上)、そこにはヨーロッパ、アメリカ、アジアの作品が並んでいます。 「これは、私が集めた家具の束です」とテイラーは言います。この空間へのアプローチは、アンティーク キリムを上に敷いた 2 枚のラッシュ ハウスのラグから始まりました。 「私は、必ずしも組み合わせようとは思わないものを組み合わせるのが大好きです。なぜなら、見たほうが面白いからです。」
ロビーでは、彼女は英国のアンティークジュエリーのベンチをセンターテーブルとして使用し(おもてなしの際にはオーバーフローダイニングエリアとしても機能します)、丸くなる居心地の良い場所として快適なストライプのソファを使用しました。 「このスペースは玄関なのでデザインの難問でしたが、目的のない部屋にはしたくなかったので、より多目的に使えるように座席を追加しました」と彼女は言います。テイラーは主にミュートなトーンにこだわり、天井とトリムを覆いました。ファロー&ボール ライトブルー(No.22)わずかなコントラストを求めて、実際に色を加えるために彼女の中学校時代の鮮やかな絵を選びました。 「この作品が大好きです。なぜなら、真っ赤でとても主張があるからです」とアーティストは言います。 「部屋の中でその瞬間を表現したかったので、家具のほとんどは茶色の色合いです。」
統一感を保ちながらリビングエリアとダイニングエリアを区別するために、テイラーはそれぞれのエリアに一致するジュートラグを敷き、大きなセクションで区切った後、「響き渡る感じがしないように」不一致の椅子を導入しました、と彼女は言います。
「私は望んでいなかった[]フェミニンな雰囲気を醸し出し、殺風景になりすぎずにもう少しエッジを効かせたかったのです」とデザイナーは、彼女の少しモダンなセレクション、つまり、洗練されたヴィンテージレザーのシートと重厚なアンティークウッドのテーブルの組み合わせについて述べています。
ナビゲーションに関して言えば、テイラーが図書館と呼んだ驚くほど大きな本棚の壁を眺めながら、彼女は自分の多くのコレクションと小規模なアートワークに目を向けました。 「前の家の所有者が(本棚を)完全に埋め尽くしていたので、この壁は私にとって圧倒的でした。私は、忙しそうに見えたくなかったが、空っぽにも見せたくなかったのです」と、貝殻、本、黒と白の宝庫について彼女は語ります。白い家族の写真、ディナーパーティーのガラス製品、額入りアートやポストカード、その他のお気に入りの装身具。 「私はすべての貝殻を場所ごとに整理しています。これはちょっとおかしなことですが、各コレクションに関連付けられた思い出があり、それぞれがどこから来たのかを知っています。」
彼女はまた、大きめの額装作品をいくつか掛けて、積み重ねられた棚の混雑の中にネガティブなスペースを作り出しました。 「ほとんどの場合、他のものはすべてニュートラルにして、最もクールなものを輝かせ、家具をもう少し控えめにしています」と、同じ哲学を家の他の部分全体に適用したテイラーは言います。 「窓があるととても静かな雰囲気になるので、室内の虹色がその雰囲気を奪うようなことはしたくありませんでした。」
奇妙な建築要素を受け入れる精神を引き継ぎ、テイラーは付属の温室のようなスペースを快適なラウンジに再考しました。一方の端は屋外用家具に囲まれ、もう一方の端は朝食用のテーブルとゲームエリアに囲まれています。