そしてブレイク・ライブリーはジャスティン・バルドーニらからこの時点でラナ・デル・レイの感情的な曲を使わないよう求められたが、彼女がそれを受け入れた。しかし、それは「Just One More Time」の舞台裏で起こった険悪なムードの氷山の一角に過ぎないようだ。どうやらライブリーはコリーン・フーバー小説の2度目の映画化『イット・スタートス・ウィズ・アス』の候補としてすでに検討されているようだが、ニューヨークでの映画プレミアで彼が語ったように、少なくともジャスティン・バルドーニはそう信じている。「ブレイク・ライブリーには準備ができていると思う」指揮すること、導くこと。私はそれを確信しています。」俳優同士の間に不仲があるようには思えない。しかし、舞台裏で何が起こったのか、当事者以外に誰が本当に知っているのでしょうか?
この問題においてライアン・レイノルズはどのような役割を果たしますか?
修道女さん、(「ジャスト・ワン・モア・タイム」を共同プロデュースした)は最近、ライアン・レイノルズが映画の重要なシーンを書いたことを明かし、「象徴的な屋上のシーンは私の夫が書いたものです」と語った。生き生きとEに伝えました!ニュース、「あなた以外には誰も知りません。」彼女はさらにこう続けた。「彼は私のすることすべてに協力してくれます。私は彼のやることすべてに協力します。したがって、彼の成功、彼の祝賀は私のものであり、私のものは彼のものです。」
このことからファンの間では様々な憶測が飛び交いましたが、ジャスティン・バルドーニを狼狽させ、イライラさせたのは、映画のクリエイティブな主導権を握っていたかもしれない。
「ライアン・レイノルズがジャスティン・バルドーニ/『イット・エンド・ウィズ・アス』ドラマ全体の理由ではないとは言えません。 「ジャスティンはドラマとは何の関わりも望んでいないように感じます。だから彼は映画のPRイベントから撤退したのです。」言ったポップカルチャー - TikToker アリアナ・リリービデオで。 「特にブレイク・ライブリーに問題があると言っているわけではない…でも、ジャスティン・バルドーニが主演だけでなく監督も務めており、その映画に大きく関わっている映画にライアン・レイノルズが来てシーンを書き換えたと聞いたとき、何かが間違っていると思った」このプロジェクト。」
TikTokのクリエイターは、レイノルズがブレイク・ライブリーの2番目であると指摘した恋愛対象映画から得たものであり、彼はそうしようとしていたと主張しましたそして「もう一度だけ」から「次へ」「ジャスティンはこの状況全体から追い出されているようだ。正直言ってちょっと悲しい。彼は最初からこのこと全体に最も興奮していたからね」と付け加えた。
米雑誌のインタビューで人々2024年4月、ジャスティン・バルドーニは「この作品には彼女(ライブリー)が携わらなかった部分や影響を与えなかった部分はない」と述べた。さらに、「彼女が手と心を使って取り組むすべてのことが彼女を改善させた」と付け加えた。
とのインタビューで流行ライブリーさんは、自分自身の執筆への興味について尋ねられたとき、なぜインタビュアーがその話題を持ち出したのか疑問に思い、立ち止まった。ゼロから脚本を書くことに興味があるかどうか尋ねられたとき、彼女は次のように答えた。「白紙のページは、私が脚本を書き始めて、人々が見逃しているものをその中に見つけるほど私にとって興奮するものではありません。 「違う、違う、違う、何かがある、もっとある!」と言うのです。私にとってそれは宝探しのようなものです。そして、その宝を見ることができたら、考古学者になれるでしょう。掘ることも、発掘することも、見つけることもでき、その価値を人々に示すことができます。私にとって、それが大好きなことなんです。」
2024年12月:ブレイク・ライブリーがジャスティン・バルドーニを報告
クリスマス直前のビッグバン:2024年12月21日にさまざまな米国メディアが一斉に報じたように、女優のブレイク・ライブリーが共演者ジャスティン・バルドンのことを報じた。理由として挙げられているのは「セクハラ」と、バルドーニによるライブリーに対する「中傷キャンペーン」という形での一種の人物暗殺である。ライブリーはまた、『イット・エンド・ウィズ・アス』の共演者の行為が彼女と家族に極度のストレスを与えたと主張し、現在バルドーニの弁護士ブライアン・フリードマンはすべての申し立てを虚偽であると否定し、損害賠償を求めている。