キャプテンアメリカ:ブレイブニューワールドは今週映画館をヒットしますが、それは単にヒラメのマーベルシネマティックユニバースをキックスタートする任務ではありません。
また、MCUの3つの優れた映画の続編としてもあり、そのうちの2つはそれ自体が良い映画として立ち上がっています。キャプテンアメリカ:ファーストアベンジャーとキャプテンアメリカ:ウィンターソルジャーの両方が、スーパーヒーローに関するあなたの見解に関係なく楽しい映画です。
キャプテン・アメリカ:最初のアベンジャーは、私たちのひどいヒーローがウェールマハト(またはとにかく幻想的な派生物)を引き受ける揺れ動く戦争映画です。キャプテン・アメリカ:一方、冬の兵士は緊張した妄想的な政治的スリラーであり、たまたま10フィート跳ね上がり、金属を通して穴を開けて穴を開けることができる男性をフィーチャーしています。
最初の2つのキャプテンアメリカ映画のいずれかを非スーパーヒーローファンにお勧めしますが、彼らはクロスオーバーの魅力で一人ではありません。スパンデックスファクターに関係なく、実に楽しいスーパーヒーロー映画の選択リストがあります。
これらの広く魅力的なジャンルを散らすスーパーヒーロー映画のどれがあなたのお気に入りですか?ヒーローになり、あなたの考えを共有してください!
クロニクル
このリストにあるいくつかの映画は、スーパーヒーローのジャンルにもっと根ざしたアプローチをとることを目的としていますが、クロニクルは間違いなく、Quotidianとの幻想的なものをスプライシングする上で最も説得力があります。その成功の鍵は、私たちの3人の関連する10代の主人公が発見とその後の驚くべきテレキネティックパワーの習得をカタログ化するため、インディー映画の発見された映像アプローチです。トリオのより困ったメンバーが解明し始めると、それは壮大でありながら、どういうわけかあまりにも多くの関係のあるスタンドオフにつながります。
監視員
作家のアラン・ムーアはスーパーヒーローのファンではなく、幼児の大人の男性聴衆に販売されている少年のパワーファンタジーに過ぎないという遅ればせながらの結論に達しました。彼の80年代の傑作であるウォッチマンのいわゆるヒーローは、燃え尽き症候群、サイコス、または人類から完全に疎外された神のような存在のいずれかです。 Zack Snyderの映画の適応は、ソース素材のニュアンスの多くを逃す鈍器ですが、ストーリーの中心的なビートのほとんどを襲い、野心的なテキスト間のwhodunnitになります。
vヴェンデッタ用
ここでもっとムーア。アラン・ムーアは、スーパーヒーローと漫画本の適応のアイデアの両方を嫌うようになったので、彼の作品がこのリストに2回表されていることはふさわしいものであり、やや皮肉なことです。 vヴェンデッタは、間違いなく監視員よりもソース素材から遠く離れていますが、それ自体が非常に面白いディストピアのスリラーのままです。 Hugo Weavingは、権威主義的な将来の政府に対する暴力的な人気のある反乱を引き起こす神秘的な仮面の姿であるVになります。
ジョーカー
ダークナイトは、そのクロスオーバーアピールのために多くの賞賛を得るかもしれませんが、それは間違いなくこれまでに作られた最高のスーパーヒーロー映画であるため、ここに含めることは無意味に思えます。むしろ、ジョーカーをお勧めします。それはスーパーヒーロー映画ではなく(もしあれば、スーパーヴィラン映画です)、DCの伝承よりもマーティンスコセッシの映画からより直接的なインスピレーションを必要とします。もちろん、スコセッシはスーパーヒーロー映画の恋人ではなく、彼がこれを意図していたファンレターとして感謝していると感じなければなりません。続編について言われるほど、しかし、より良い...
壊れない
ブルース・ウィリスは、致命的な列車のcrash落を生き延びた後、彼がより大きなもののために建てられるかもしれないことに気付く、失敗の警備員を演じています。 Unbreakableは、サミュエルL.ジャクソンの漫画本愛好家のエリヤ価格のシフティな人物を通してのみそれらを認めて、ジャンルの愚かな比tropを巧みに追い払うスーパーヒーロー映画です。映画の残りの部分は、いくつかの署名M. Night Shyamalan Twistsによって高められたムーディーな犯罪スリラーです。
カラス
スタントが間違っている間にスターブランドンリー(ブルースの息子)の悲劇的な死を見た映画は、適切に不気味な作品であることが判明しました。ヒーローと彼の恋人の殺人から始まるスーパーヒーロー映画はいくつありますか?ロックミュージシャンのエリック・ドラヴェンが墓の向こうからの見返りの機会を与えられると、彼はロバート・パティンソンのバットマンでさえもエモを外に出すことができた黒い覆われた復avenエンジェルになります。
素晴らしい
最近では、ジェームズ・ガンは主流のスーパーヒーロー映画製作マシンの中心にあり、DCの映画出力を創造的に制御する前に3つの主要なマーベル映画を作りました。しかし、2010年に、彼はスーパーを作ることで彼を養うことになるその手を噛みました。このRレートのスプーフィングは、実生活の自警団の暗い動機を強調することを敢えてします。その衣装を着た「ヒーロー」は、精神的に無関心な凶悪犯であり、不健康なブラッドラストと壮大な妄想に苦しんでいます。
やっつける
彼の失礼、粗野で不敬なテイクの4年前、キングスマンのスパイ映画を撮影したマシュー・ヴォーンは、スーパーヒーローのジャンルで多かれ少なかれ同じことをしました。さらに別のマークミラーコミックを適応させて、キックアスは機能不全のマスクされた自警団のコミュニティの物語を語っています。私たちの名誉あるヒーロー(アーロン・ジョンソンが演じる)は、痛みに対するほぼ寛容な寛容を持つ弱気の子供であり、若いクロエ・グレース・モレッツはヒット・ガールを演じます。
ロケット担当者
これは、ジョー・ジョンストンに、イントロで言及した最初のキャプテン・アメリカ映画を監督する仕事をさせた映画でした。スーパーヒーローコミックにはあまりうなずき、その直前の1930年代のシリアル映画には、ロッテティヤーは、インディアナジョーンズのフランチャイズのファンにアピールするようなスワッシュバックリング時代の冒険を提供します。はい、私たちのヒーローは飛ぶことができる男ですが、彼はまた、疑わしいナチスの陰謀に自分の道を詰め込むスタントパイロットのねじ込みでもあります。
信じられないほど
はい、信じられないほどのピクサーのスーパーヒーローのジャンルに対するピクサーの見解です。しかし、これはその力の絶対的な高さのコンピューターアニメーションの先駆者でした。つまり、映画ははるかに広い範囲のソースから引き出されます。 60年代のスパイケーパーのテクニカラーピザズ、クラシックなROMコムのシャープファミリーダイナミクス、キラーアクション映画の速度セットピースがあります。コアキャラクターが超大型の家族のメンバーであるという事実は、ほぼbyによってあります。