最近のヴィンテージはリリー=ローズ・デップのレッドカーペットでの最新のパワームーブです

2025年には大規模な再覚醒が見られるだろうのアーカイブには、少なからずセラフィック クチュール作品のおかげで、、そしてモナ・パテル着用して撮影されています。これは良いことでしょう。ヴィンテージファッションが歓迎されるようになったと同時に、検索されるのは同じアーカイブであることがよくあります。、、そして。

アーカイブから珍しい作品を引き出すには、多くの調査と多くの説得が必要です。それはステータス、知識、アクセスを試す練習です。 「私はファッションの歴史を理解し、その鍵を持っている」と書かれています。しかし、それほど遠くない過去の衣服を誰かが再発見し、最初は見落とされていたかもしれない衣服に新たな命を吹き込んだときの方が、より印象深いことが多いことに私は気づきました。たとえば、彼は昨夜、ロンドンで行われたプレミア上映会で写真を撮られました。閉じたタフタのスカートスーツを着てのオートクチュールルックブック。それは彼女がこれまでレッドカーペットで着た中で最高の衣装の一つだった。

ロンドンのリリー=ローズ・デップ。

サミール・フセイン

「私は風変わりな女の子について考えていました」とメゾンの当時のクリエイティブディレクターは語ったコロナ時代のこのコレクションのデザインについて、80年代の社交界の人気者であり、時には夢想する精神を再現しようとしていると語った。、ダイアン・ド・ボーヴォー=クラオン王女は、レトロなカクテルドレスとフルスカートのふわふわのドレスを着て、コールで汚れた目と羽の生えたモヒカン刈りの前髪でアクセサリーを付けました。これは、世界のほとんどの地域で他人から 2 メートル以内に近づくことが禁止されていた時代に提起された党の提案でした。 「オートクチュール?」デザイナー言った流行当時のハミッシュ・ボウルズ。 「それは永遠です。それはずっとずっとだよ。」

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