滑走路と実生活でのヒット、フリンジはバタンで戻ってきました

私は20代半ばに髪をきちんとカットする前に、私のインディー・スリーズの若者が私の新しく偽造された職業的アイデンティティに適したコーリングカードのように感じられなくなった長いぼろぼろのストランドがもはや髪を切る前にいました。どういうわけか、私の髪は肩を越えてあまりにもずっと成長したことはありませんでした - バックコモンを1週間にわたる蜂の巣に組み合わせて(私はエイミーワインハウス世代のメンバーでした)、過酸化物の熱心な実験は、それが骨折または溶解することを意味しました一定の長さで - そして、セルフケアのアイデアは私にとってやや外国人でした。私の髪はただそこにあり、ひどく乱れたようなものでした。私の内部の状態の物質的な現れです。

しかし、25歳で、私は新しい章を始めました。ファッション編集者としてのキャリアに着手し、以前の年をマークした混oticとしたエネルギーを捨てることを決意したので、ダルストンサロンブリーチから始まるように、定期的にスケジュールされた旅行に対応するようなライフスタイルを、美容師に定期的にスケジュールした旅行に対応する可能性のあるライフスタイルを確立したかったのです。サイケデリックロックバンドのキーボードプレーヤーである私の友人のチェリッシュは、最も完全に自然のままのフリンジの鈍いボブを持っていました - グラフィックとゴシックと紛れもなくクール - そして、私はパンクヒーローズのコセイ・ファニ・ツッティとリディア・ランチのイメージに完全に悩まされました。私は欲しかった。私の髪は自然に縮れているか、牛のなめを持っているという事実に気にしなかった。つまり、洗練されたフリンジを抑えることは絶え間ない試練になるだろう。私は念頭に置いてシルエットと女性を持っていました、そして私はそれに固執していました。

「私のフリンジでの私のお気に入りのことは、それが私の人生を変えたということではなく、私が見たい方法を枠組みし、感嘆符を追加しました」とオリビアシンガーは言います。

「過去10年間、フリンジは非常に多くの装いを形成するため、髪の不可欠な部分になりました。彼らは非常に多くの異なるキャラクターを作成することができます」とヘアスタイリストは説明します、彼のキャリアの中で何千ものフリンジの背後にある建築家と、私が何百時間も過ごした彼の名を冠したロンドンサロンの創設者であり、今では2番目の家を考えています。 「彼らは非常に多くの小さなニュアンスを持っています。人々は、あなたとあなたが描いているキャラクターに対する人々の認識をどれだけ変えることができるかを本当に認識していません。」私のコミットメントと後知恵の力の10年は、私がその感情を正確に証明できることを意味します。意図的であろうとなかろうと、私がやっていたことは新しいキャラクターを作り、それに伴う自信を持っていることに寄りかかっていたことを意味します。

「フリンジはあなたに態度を与えると思います」と、これまでにないヘアスタイリストは説明します、今シーズンのヴェルサーチとサカイでの彼らの復活の責任者でした。後者は、乱れた無関心を染み込んでいます。 「彼らはあなたのヘアカットに個性を与えます - そして、私たちは多くのポップスターでそれを見ています:サブリナ・カーペンター。そのスタイルは現代のピンナップのようなもので、そのセクシーでレトロなものを演奏します。テイラー・スウィフト、その前髪ははるかにリアルで親しみやすい。チャペル・ローン、その短く、よりエッジの効いた、ほとんど中世。彼らは皆、彼らのキャラクターに彼らのフリンジを適応させました。」

サカイ

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ルイ・ヴィトン

Filippo Fior / Gorunway.com

私は、女性が美しさを使用して自分自身の特定のイメージを投影または破壊する方法に長い間魅了されてきました。私たちにとって、製品や治療に部分的に、自己決定によって発見された解放感がある方法があります。 「美しさは浅いものではありません」と、リディアの昼食は、雑誌の美しさのコラムのために彼女にインタビューしたときにかつて私に言った(彼女のインスピレーションに関する私のインスピレーションを尋問できることを想像してみてください!)。 「あなたが誰で何であるかを学び、あなたがなりたいものになります。それは何も費用がかかりません。口紅や髪の毛のチューブ…それほどではありません。あなたの声、あなたの髪、あなたのルックスなど、常にすべてを再発明することができます。」私の再発明は、私のフリンジに囲まれたようです。

私の最初のフリンジは、私が今日それを着る方法よりも長く、私の髪もそうでした。自信が高まるにつれて、私は目に落ちることから離れて、これはグイドがよりエントリーレベルのアプローチとして説明します - 肩の長さのほぼ長さのスタイルで、1920年代の映画スターのクララ・ボウが着用するような短い縁のあるボブに向かって、 。正直に言うと、この長さで、それは維持の悪夢にほかなりません。それが私の眉毛に触れるとき、私は耐えられません、そして、私が学んだことを学んだことを学びました - パンデミックなどの悲惨な海峡で - 自分でそれをトリミングします、私はまだあまり良くないので、驚くべき規則性でサロンへの旅行が必要です(3人ごとに数週間;結局のところ、ミリメートルは重要です:「彼らがあなたの眉にいるとき、または彼らがその上に1つか2つの場合、彼らは2つの非常に異なるものとして読みます」と同情的にルークは断言します。彼はまた、俳優のミア・ゴスのようなスイープ、顔を燃やす前髪、またはスティービー・ニックスのようなテクスチャと巻き毛など、多くの、多くのメンテナンスの代替品がたくさんあると説明しています。しかし、私はそのような自由な自由なボヘミアンの無関心に興味がありません。

ヴェルサーチ

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ジマーマン

Gianluca Carraro / Spotlight

その時点で:私は専門家のブロードライヤーです。毎朝、私は髪を洗って、10分以内に私はそれがどのように好きかを持っています。
私は製品やヘアスプレーを使用していません - 私はそれらがそのテクスチャーをどのように変えるかが好きではありません - だから私はコーム(シンプルなプラスチックのもの、ホテルからそれらを買いだめします)と私が気づいたずっと前に買った基本的なバレルブラシに依存しています派手なものは物であるか、それらを獲得する手段を持っていました。ファッションウィークの間、雨が降っていて、朝食から真夜中までショーを出入りしているとき、ヘアスプレーの代わりに、私は車内にポータブルGHDストレートナーを保持します(バッテリーパックから直接充電します。短くキャッチされるリスクはありません)。私は顔を固定しませんが、フリンジはまさにそのままでなければなりません。

ファッションウィークは、それが耐える唯一の極端ではありません。 2023年の夏、私は異常な休日の事故でひどく腕を骨折し、9か月間、右手の使用を失いました。よりリラックスした美学を受け入れる代わりに、私はGoogleで発見した障害に優しいヘアドライヤースタンドに投資しました。。私は携帯電話で両方を購入したことをはっきりと覚えています。私が終わった遠隔のシチリア病院で過ごした最初の夜に。医学的に誘発されたst迷の中で、粉砕された上腕骨が体に縛り付けられ、胸の周りに手が無駄にフロップします。 t私は自分の髪が好きだった方法を着ることができないという考えを持っています。私が最終的にそれを家にしたとき、私は自分自身を別の方法で提示することを余儀なくされるでしょう。ロンドンに戻って、友人は私の髪を洗うために来ましたが、私はそれを決心して自分で乾燥させました。私は、私の滑らかで鋭い、ボブに緊縮財政が構成されているのが好きです。しかし、すぐに消散するかもしれませんが、私はその第一印象をコントロールする要素を持っていることが好きで、同時にそれと私の腕を失う準備ができていませんでした。

クロエ

launchmetrics.com/spotlight

シャネル

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「髪の毛に関しては、私は非常に特に特にそうです。悪い髪が一日、見た目、または絵を台無しにすることができると思います」と、の第一のチャンピオンの一人であるパロマ・エルセッサーは同意します。、彼女が着用すると、オードリー・ヘプバーンのエレガンスと暴動のgrrrlの慣習の間で振動します。 「私は一般的に、フリンジがどのように優雅さや転覆を見てもらうかを探るのが大好きです。しかし、私はそれに激しく傾く傾向があり、自分自身のバージョンをシャープにし、それよりも新しいキャラクターに変換します。フリンジが私であるキャラクターに感嘆符を追加するようなものです。」

それがそれを見るのに最適な方法だと思います。私のフリンジについての私のお気に入りは、それが私を完全に変えたか、それが私の人生を変えたということではないということです(何百時間も盗むことができません)。それは単に私が見たい方法を枠組みし、感嘆符を追加し、私が完全にコミットするようになったセルフケアのカレンダーを提示しました。 「文字通り、誰にとってもフリンジがあると思います」とルークは言います。 「私はいつも「決して決して言わない」と言います」とグイドは言います。 「あなたが着ているものが何であれ、それは勝つ自信です。」さらに、私の絶え間ないがっかりして、それは常に成長します。

だから今シーズン、サロンでお会いしましょう。

カバールック:装飾されたミニドレス、ラバンヌ。写真:フェリシティイングラム。スタイリング:エニオラデア。髪:アンナ・コフォン。メイク:Hiromi Ueda。ネイル:ミシェルクラス。制作:クロエ・メドレー。デジタルアートワーク:dtouch。モデル:Greta Hofer