なんて一年だったんだろう。彼女2月のデビュー作は、まれに見る瞬く間に成功を収め、フランスのファッションハウスでカール・ラガーフェルドやフィービー・ファイロが働いていた時代を思い起こさせる、ボヘミアンな雰囲気が吹き込まれた彼女のデザインに、ファッションエディターも大スターも同様に魅了された。 「これは私が長い間見た中で最も美しいショーでした。」最前列に満面の笑みで座っていた彼は当時こう言った。 「夢のようなワードローブが私の前を通り過ぎていくような感じでした。とても懐かしく感じました – 2000年代初頭のブランドの感じのように。」
カマリの軽くてロマンティックで、しばしば波打ちのあるデザインがファッション界にぽっかり空いた穴を埋めてきたことは疑いの余地がありません。 「私がやっていることの多くは、本当に正直なところから来ている」とクリエイティブディレクターは語った。流行夏の間はクロエ・シャーマ。 「私にとって、クロエを着る女性は力強い女性らしさと自信を体現するものです。」
したがって、新しいクロエと呼ばれているように、Aリストの間で切望されているのも不思議ではありません。ミラー自身も、同ブランドの最新のファッションショーで、すでにほとんどの服を着ていると述べた。2024年秋冬コレクション』で登場した、ロゴベルト付きのシアーレースジャンプスーツから。5月にそびえ立つ場所へ彼女と他の数人のゲストが全員が最前列に座っているときにそれを着た後、それは急速に広まりました。
他のファンには次のものが含まれています私の同僚のダニエル・ロジャースの言葉を借りると、彼女のクロエの3つのルックスが彼女を「イットガールの分野に参入する」のに役立った。注目に値するのは、このブランドは、ミラー、エドガー・ジョーンズ、ゾーイ・サルダナなどのスタイリストがランウェイ全体のルックのみを担当するというポリシーを実施しているようだということだ。、 そしてキャットウォークに登場したときとまったく同じように、頭からつま先まですべてクロエを着飾っています(ただし、例外は作られているようです)ビヨンセ)。これはブランドにとって完璧な広告であり、今年クロエの普及に注目した理由の 1 つでもありますが、スタイリング面での個性はあまり認められていません。
それでも、カマリのブランドに対する新しいビジョンは明らかに、アディソン・レイのようなZ世代と次のようなX世代にまたがる、世代を超えた魅力を持っています。、そしてリヤ・ケベデ。その後、当然のことながら、米国副大統領からの支持が得られました。、選挙運動では数着のクロエのスーツを着ていたが、その中には「ココナッツブラウン」のスーツもあったが、これはカマラのココナッツの木のミームへの生意気な敬意であると考えられていた(説明文を読んでください))しかし、どうやら単なる偶然でした。
ランウェイのルックの多くは一般の顧客には手の届かないものかもしれないが、アクセサリーは間違いなく浸透しており、ブレスレット バッグ (19 年代のフィービー ファイロの古いスタイルを参考にした) が特に人気を博している。クロエの復活もあったザ・リアルリアルでは、カマリのデビューショーから1か月間で売上が130%増加した。パディントンやパラティのような 1990 年代の人気アイテムがデザイナーによってキャットウォークに再販されるのも時間の問題だと思います。