行きなさい、フォールアウト!マスエフェクトのテレビ番組がついに始まります

ギャラス派の皆さんが主流になる時が来ました。長年の噂を経て、マスエフェクトのテレビ番組がついに制作されました。

Amazon MGMスタジオが番組を企画しており(つまり、最終的にはほぼ確実にAmazon Prime Video独占番組となる)、ダニエル・ケイシーが脚本と製作総指揮を務める予定で、アリ・アラッドも製作総指揮を務める予定だという。バラエティ

ダニエル・ケイシーは『ワイルド・スピード 9』の脚本を書いたことで最もよく知られていますが、アリ・アラドは大画面ゲームの映画化に関して…波乱に富んだ歴史を持っています。アラドはまあまあの映画『アンチャーテッド』と大失敗作『ボーダーランズ』をプロデュースした。

しかし、それがスケールのバランスをとるのに役立つのであれば、彼はオリジナルのアイアンマン映画でも製作総指揮者でもありました。余談ですが、彼は長期にわたって構想されていたビデオ ゲーム版『メタルギア ソリッド』のプロデューサーでもあります。

制作チームを締めくくるのは、Cedar Tree Productions 経由でエグゼクティブ プロデューサーのカリム ズリーク氏であり、EA のマイケル ギャンブル氏はエグゼクティブ プロデューサーを務め、シリーズのゲーム パブリッシャーを代表しています。

野心的な適応

Mass Effect シリーズは 2007 年に始まり、人間の兵士とその寄せ集めクルーがリーパーと呼ばれる凶悪なエイリアン種族から銀河を救うために出撃するゲームの初期 3 部作が描かれました。最初の 3 つのタイトルはロールプレイング ゲームの古典とみなされていますが、独自の 3 部作の始まりとして企画された 2017 年の続編は不評でした。開発者の Bioware は現在、5 番目のゲームの開発に熱心に取り組んでいます。

長編実写化の噂は長らくあったが、マスエフェクトの豊かなストーリーテリング、伝承に満ちた世界観、そしてスペースオペラスタイルのドラマは、長編テレビのエピソード的な性質により適している。ただし、このゲームの特徴である野心的な SF アクションを満足のいく形で実現するには、ある程度の予算が必要です。

乗り越えなければならないもう 1 つのハードルは、プレイヤーがストーリーを主導できるようにゲームが設計される方法です。プレイヤーの決定は物語を形作るだけでなく、複数のタイトルにわたって記憶され、アクションに反映されます。

しかし、最近の Amazon Prime Video のもう 1 つのヒット作は、、同じ問題と戦わなければなりませんでしたが、冷静にそれを行い、今年最高のシリーズの1つとなり、優れたゲーム化作品になりました。

Amazon のゲーム化への野心は次のようなものにも及びます。、ストリーミング番組のプリプロダクションも行っています。

『マス エフェクト』は制作の初期段階にあるため、プロット、キャスト、公開日の詳細はまだ公開できません。しかし、私たちはこの開発の動向を注意深く観察していきます。