ロンドンのLightroomでファッションの最も楽しいコレクションを作成するためのPierpaolo Piccioli

最近のファッションの歴史の中でほとんどのデザイナーが私たちを夢見るように促しました、ローマ・メゾンの元クリエイティブ・ディレクター。昨夜、ロンドンのLightroomで、参加者の幸運な同僚は、Laura Inghamに参加したとき、Couturierの輸送的な創造的ビジョンを直接体験することができました。流行グローバルファッションネットワークの副ディレクター - 会話。

カーテンの後ろで珍しい覗き見を提供して、過去10年ほどの最も明るくて最も楽しいファッションショーの瞬間、照らされたスペースがどのようになったかについて、現在ホストしています。キャットウォークの過去、現在、未来を探求する没入型の4階建てのファッション体験 - デザイナーの予備スケッチの飽和コラージュ、舞台裏の写真、フィッティング画像、そしてもちろん、象徴的な滑走路の外観で満たされていました。

ジュヌビエーブウィリアムズ

講演は最初から始まりました - ヴァレンティーノでのピピオリの時代ではなく、むしろ2016年の家の舵取りでの彼のソロ在職期間の始まり。当時の学生の娘ベネデッタは、ニーチェの作品に当時自分自身を没頭させていました。忘れる。芸術とファッションの歴史からモチーフを探しています - ヒエロニムス・ボッシュのルネッサンス・タブロー、名高いクチュール・シルエット、イギリスのピンクの髪のパンク王女ザンドラ・ロードスの作品 - 彼は、歴史的なtrapからこれらの参照を解放しようとした方法を説明し、それらを際立たせました。振り返ってみると、彼のバレンティーノの基礎を固めたファッションの現代的な表現に。

似たようなコレクションは、ピカオリの2018年春夏2018年の春のオートクチュールコレクションです。デザイナーは「クールなクチュール」のビジョンを詳しく説明しました。最も不安定な)フォーム。それは、彼が当時自分を反逆者と見ていたと言っているわけではありません。「私はクチュールの決まり文句が大好きです!」彼は、タフタオペラコート、退廃的な刺繍、羽、フルーフルーへの長年の崇拝に注目し、共有しました。

このショーでは、クチュールの伝統の縫い目を解除するのではなく、白い弦のベストや広いレッグのチノのような「カジュアル」な作品でそれらを強調しようとしました。しかし、Piccioliが自分自身を壊すことを許した伝統の1つは、通路- クチュールショーでそれぞれの外観に起因する典型的な比ur的なタイトルのリスト。 「サンセット」のような抽象的な刺激的な名前を忘れて、彼は、彼らの創造を担当するアトリエの労働者にちなんでシルエットに名前を付け、コレクションをもたらす完全なチームを高揚させるという彼の長年のコミットメントを強調した。確かにとてもクールなクチュール。

ジュヌビエーブウィリアムズ

もちろん、ヴァレンティーノの2020年秋の2020年冬のオートクチュールコレクションは、障害を克服する際にチームワークの力と必要性に適したコレクションに語られたコレクションでした。ニックナイトとのコラボレーションで作成された深く感動的な映画。当時の未解決の音楽への空中フープを駆け巡る- ピカオリの繰り返しのコラボレーター - モデルは、極端で細長いクチュール菓子でそびえ立っています。モノクロ治療の理由は実用的なものでした。「ロックダウンでした!材料を染めることができませんでした!」デザイナーは笑ったが、これはデザイナーがシングルフューのためにふっくらとするのはこれが最後ではなかった…

2022年秋/冬2022年冬のオートクチュール - ピピオリがローマのスペイン語の階段に向かって見たショーは、バレンティーノのオリジナルアトリエからの石の投げで、勉強し、称賛されたコレクションを提示するために、もう1つ飛び込むショーがありました。デザイナーと家とそのアーカイブとの長年の関係。ティーンエイジャーとしてローマのランドマークに旅行するという彼自身の経験からインスピレーションを得る星の夜- 当時の最大のデザイナーによって、国の最大の星の白鳥が名高い階段を見下ろしている伝説的なイタリアのテレビ放映されたファッションショー - ピカオリは、ここと今、そのような文脈にアクセスできるかどうかを再考する意図を指摘しました。彼がキャストに対する深い人間のアプローチに課す重要性に注目しています。

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同様の程度の深い人間性も、おそらくピッチーリの最もバイラルショーの中心にありました:2022年秋/冬の既製服、別名オールピンクでした。 All-Fuschiaセットとコレクションの厳しい視覚的影響を超えて(まあ、ほぼ - ラインナップにも介入するオールブラックルックスがありました)、Piccioliは、彼の意図が軽快なメッセージを提供することであると指摘しました。グローバルな不安定性と紛争によって損なわれた時期の喜びと相互ケア - ショーのオープニングで与えたライブスピーチによって直接統合されたメッセージ。

それを見逃したのは悲しいですか?さて、次はスキップしないでください!次の反復にご参加ください流行の会話2月25日、Vivienne WestwoodのクリエイティブディレクターであるAndreas KronthalerがBritishとの会話に参加します。流行寄稿編集者のオリビアシンガー。チケットを入手してくださいここ