「達人」ですで。最近の映画評では、流行の映画およびカルチャー編集者、ラディカ・セス: 「彼の描写は、完全に献身的で、深く根付いた、ほとんど細胞のような体現であり、彼がこれまでに演じてきたものとはまったく異なり、垂れ下がった髪の少年の役から、本当の、複雑な男たちよ。」これは、シャラメの小さな口ひげからも読み取れるかもしれない一文だ。男性的な無愛想さの象徴というよりは、フリーエージェントの成人期の象徴だ。
昨夜、俳優は伝記映画のロサンゼルスプレミアで彼の成長の成果を示す写真を撮られた。シャラメはキャスト仲間と並んでポーズをとる、そして、モニカ・バルバロは、胸ポケットの周りに数本のボブ・ディランのピンで囲まれ、ノーベル賞受賞者のシグネチャーであるレイバン・ウェイファーラーも吊り下げられた、減衰力のあるレザージャケットを着ており、トップボタンのシャツ、スリムカットのジーンズ、チェルシーブーツを履いていた。彼は、2004年の回想録の中で、ディラン自身が「ハンサムで鉛筆のように細い口ひげを生やした威勢のいい人」と評したシスコ・ヒューストンの子孫で、フォーク・ロック・ミュージシャン志望者に似ていた。クロニクル: 第 1 巻。
私はこの衣装を「メソッド・ドレッシング」と表現するのは嫌いだ。これは、演劇時代に流行した、パフォーマーの役割から引き出されたテーマやモチーフを組み込んだスタイリングの一形態である。バービー、砂丘そして挑戦者たちプレスツアー – しかし、それはディランが大ヒットしたときに採用し始めた外観に驚くほど似ています。 「このとき、私たちが知ることになるボブ――内気で隠遁的な存在、観察力があり、欠点に対して誠実で、名声に伴うあらゆる荷物に対してすでに不信感を抱いていた――が、愛する大衆からゆっくりと遠ざかり始めた」とセスは書いている。ミュージシャンと衣服の関係の変化。 「彼がファンにもみくちゃにされ、業界の重鎮たちになだめられると、サングラスはかぶり続け、より滑らかで、よりタフで、より氷のような新たな人格が構築される。それは、彼の生存に不可欠な鎧の形である。」最愛の人から正真正銘の映画スターとなったシャラメも同じことをしているのではないかと思う。