マリア・カラスの最も明確な、そして意味のある宝石をよく見る

いつアンジェリーナ・ジョリー昨年の夏にヴェネツィア映画祭でレッドカーペットに浮かんだ。彼女の名を冠したブランドのアトリエジョリーによって彼女の洗練された黒いコラムドレスにピン留めされたカルティエのブローチは、間違いなく伝説的なソプラノへのオマージュでした。ジョリーは、パブロ・ラレインの伝記映画の伝説的なオペラ歌手として主演します。アンジェリーナも着ていますブローチ - オニキススポットとエメラルドの目を備えたゴールデンパンサー - フィルム。かつてはCallas自身に属していましたが、現在はジュエリーハウスの広大なアーカイブの一部です。

ジュエリーは、カラスの乱れた生活において重要な役割を果たしました。彼女の作品は特定のキャリアのマイルストーンをマークしただけでなく、彼女が切望した愛のお守りでした。以下では、ソプラノにとって特に意味のある作品をもっと見つけてください。

「ラディビナ」の誕生をマークしたブローチ

彼女のダイヤモンドブローチを持ったカルラスは、彼女の声明の帽子に固定されています。

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1940年代後半、マリア・カラスはアリーナ・ディ・ヴェローナでイタリアの舞台デビューを果たしました。そこでは、彼女のユニークな声が観客を魅了しました。群衆の中で?ジョバンニ・バティスタ・メネギーニ、オペラを愛する産業家で、カラスに恋をし、後にマネージャーと夫になりました。彼女のイタリアのデビューを祝うために、メネギーニは、巻物のデザインと厳格なタッセルを備えたダイヤモンドのブローチをカラスに贈りました。これは彼女の最も大切な作品の1つになりました。ブローチは、ギリシャの移民の娘であるマリア・アンナ・セシリア・ソフィア・カロゲロプロスからの彼女の変態を、オペラの世界の象徴的な「ラ・ディヴィナ」に象徴しました。

スタイルアイコン用のルビーとダイヤモンド

歌手のルビーとダイヤモンドのセットは彼女の署名になりました。

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起伏のあるネックレス、一致するブレスレット、ボタンスタイルのイヤリングのペア - すべてルビーとダイヤモンドできらめく - は、マリア・カラスの最も認識できるスタイルの記号表現の1つになりました。オペラシンガーは、1958年のシカゴシビックオペラハウスでのパフォーマンスを含め、ステージ上の数え切れないほどの時間を身に着けていました。このセットは、ヴェルディのパフォーマンスに続いて、メネギーニからの別の贈り物でしたエイダミラノのラ・スカラで。メネギーニはミラネーゼの宝石商ファラーンからセットを購入しましたが、ジュエリーの歴史家ステファノ・パピは、ハリー・ウィンストンによって作られた可能性が高いことを示唆しています。このセットは、映画のジョリーにも見られますが、ますますディオールとセントローランを着たカラスの進化をスタイルアイコンに象徴しています。

マリアのオナッセ時代のサンゴの半分

Coral Demi-Parureを身に着けているOnassisで。

1959年、メネギーニ(彼らの離婚は70年代まで離婚は正式ではありませんでした)から分離されていたが、ギリシャの船舶大規模なアリストテレス・オナシスはカラスの生命に入り、ヴァン・クリーフ&アーペルの大胆なデザインで彼女をlavしたので(カラスが報告されているので、 Onassisの「女性の理解は、Van Cleef&Arpelsカタログからまっすぐ出てきます」)。彼が才能のある最も重要な作品の中でも、ブレスレットと炎の赤いサンゴ、種の真珠、地中海の青緑色のビーズを特徴とする一致するイヤリングを含むデミ - パアル - 1965年12月2日に42歳になったときの歌手への誕生日プレゼントと言われています。 。

彼女のヴァンクリーフコーラルの作品で再び。

ヴァンクリーフC​​inq Feuilles Brooch

マリア・カラスは肩にヴァン・クリーフ・ブローチを着ています。

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Onassisは最終的にはCallasを離れて結婚しました、彼女は彼が彼女に紹介したジュエリーハウスに忠実であり続けました。ダイヤモンドに包まれた5つのルビー中心の葉で作られたVan Cleef&Arpels Cinq Feuilles Broochは、おそらく彼女が自分で買った作品でした。彼女の署名サインを示す写真では、ブローチはドレスの肩に固定され、スタイリングジュエリーの才能を披露します(他の場所では、カラスは腰にダイヤモンドのブローチが固定されているのが見られます)。

古典的な真珠

パールは、カラスのワードローブの一定でした。彼女は、大胆なライオンと豪華なタッセルを備えたヴァンクリーフ&アーペルの3本鎖ザウタイアを大胆に購入しました。獣を彼女の燃えるような気質の象徴として解釈する人もいるかもしれません。しかし、パピは、カラスは、実際には、より「従順な性質と愛を必要としている」ものであると主張している。ジャコモ・プッチーニのヒロインのようにトスカ、その有名なアリアは、カラスの有名なキャリアと苦しめられた人生の本質を捉えています。

精巧なヴァンクリーフ&アーペルパール。