過去数年間にわたって髪のトレンドに密接に従っていれば、むち打ちに似たものを開発したかもしれません。まず、私たちすべてのストランド、ベビーヘア、フライアウェイは、スティック、杖、香油に依存して、自由に湧き出ないようにします。それから来ました、スイングの端と反射的な輝きによって特徴付けられます。次に、フェスティバルガールズによって最初に普及した、テクスチャ、汚れた、ブラシのない髪の戻りアレクサ・チョン。髪に夢中になったコミュニティとして、私たちはそれをすべてラップしました。
これらの傾向の中に散らばっていました:乱れた、元に戻されたupdoに触発されました1990年代の彼女の名声の最盛期。頭の上に髪の毛の山の山々で定義され、顔をフレーム化するために2つのピースが残され、一般的なしわくちゃのエネルギー、キム・カーダシアン、リアーナ、アーニャ・テイラー・ジョイはすべて外観を実験しました。今週末、ジェニファー・ロペスが彼らのランクに加わりました。
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ユタ州の2025年のサンダンス映画祭に参加しているのを見て、ロペスは、虹色のヌードマニキュアとスモーキーなニュートラルなトーンのメイクアップと組み合わせた、薄く、きらめく飾り付けのガウンに輝きました。 pièce-de-résistance?彼女の作品は、セレブのヘアスタイリストによって作成された、彼女のピースのサイドスウェット、キャラメルアップデイクリス・アップルトン。
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「90年代全体の鍵は、髪の毛の転倒であり、スタイルから取り残されたものでした。ハレーブリスカー とイギリスの流行。「それはすべてシルエットを作成することです。これが本当に重要なのはそれだけです。そこにたどり着く方法は重要ではありません。誰もあなたがそれを正しくやっていないとあなたに言うつもりはありません。主なことは、見た目に自信を感じることです。」