ジェニファー・ローレンスがついにクリスチャン・ラクロワの復活の火蓋を切る

ジェニファー・ローレンスがついにクリスチャン・ラクロワの復活の火蓋を切る

有名人やそのスタイリストがアーカイブされたファッションを発見するのは良いことです。それが最も持続可能な解決策だからというわけではありません – ヴィンテージのドレスはかなりの航空マイルを蓄積し、多くの場合、– しかし、80年代、90年代、2000年代にキャリアを築いたデザイナーと同じくらい想像力豊かで過剰なデザイナーを生み出すのに世界は苦労しているからです。ファッションが経済的、つまり創造的なブームを経験しており、2024 年によく見られる感情のない商品にまだ屈していなかった頃。

通常、次の内容が検索されるのと同じアーカイブです。彼のデザインの危険でレトロフューチャーなデザインに対して、彼がディオールとジバンシィで生み出した、胸が高鳴る冒険の旅のために、グッチ時代の性を伴う快楽主義に対して、そしてシフォンで覆われた彼のサイレンの到来する力のために。 (見る:.) しかし、時々なぜなのか疑問に思うことがあります。– 20世紀で最も過小評価されているデザイナーの一人である彼は、レッドカーペットでは過小評価されています。彼のコレクションは、色彩と積み重ねられたシルエットの 360 度のロマンスであり、フランシスコ デ スルバラン、フランソワ ブーシェ、ニコラ ランクレの最高級の絵画から抜粋されたものかもしれません。

ロサンゼルスのジェニファー・ローレンス。

ロダン・エッケンロート

このデザイナーの作品を思いがけず再訪するきっかけになるかもしれない。その俳優は、のプレミアで写真を撮られたパンとバラロサンゼルスでは、クリスチャン・ラクロックスの2006年秋冬オートクチュールプレゼンテーションで使用されたセラフィックチュールドレスを着ています。 「それは、衣服の層状の繊細さや複雑なディテールを考慮する前に、感覚的な饗宴です」とこの雑誌の主任批評家は書いています。そのコレクションに対する彼女のレビューの中で。 「金メッキとラメ、リボンとジェット、チュールの雲、タフタの波がありました。奇跡的に、これらの要素はいずれも互いに戦うことはありませんでした」と彼女は続け、「20年を経て、クリスチャン・ラクロワは間違いなく彼の力の頂点に達しています」と付け加えた。 40年後も同じことが言えるだろうか。

ニクラス・スコフガード

ブラック Annalisa マキシ ドレス