いつ1970年代にローマで育ったのは、彼のお気に入りの娯楽の1つが、母親のクローゼットを通り抜けて鳴り響き、ざらざらしたタフェタ、輝くスパンコール、その他の時間の装飾品の上に手を走らせることでした。ミケーレの母親は、映画生産会社のエグゼクティブのアシスタントとして働いていました。これは、魅力的な自己提示を求めたキャリアであり、1つのガウンが特に若いミケーレの想像力を捉えました。クレープ・デ・チャインからファッションをしています、それはフルレングスで高首で、ミケーレにろうそくを思い出させた方法でまっすぐに落ちました。ドレスの正面は完全に黒で、ミケーレの母親は確実にシックだと考えていました。しかし、その逆に刺繍されたのは、巨大なピンクとライラックの蝶がありました。エレガントでありながら破壊的なジェスチャーで、変態と一時的な美しさを示唆しています。ミケーレの母親は、彼女が初演のためにガウンを買ったと説明しました。彼は彼には、彼は後に「彼女が私に言っていたように、「私はもはや存在していない世界でそれを着ていた」と言っていた。 」
これらのクローゼットの探検の40年後、ミケーレは昨年、別の服装宝庫:バレンティーノの家のアーカイブを所有しました。彼は2024年の春にクリエイティブディレクターに任命されました。ローマのミニャネリ広場にある晩期のルネッサンスのパラッツォであるミケーレは、衣服、靴、その他のオブジェクトの並外れた貯蔵庫に没頭しました。クリエイティブディレクターとしての以前の役割で、2022年後半まで彼がほぼ8年間保持していたポジションで、ミシェルは完璧なキュレーターとしての地位を確立し、そのブランドを彼のカササギの味で再構築しましたそして、ボヘミアンと彼の愛好家は、英国の教会ホールの販売で発見されたように見える、またはイタリアの貴族の鋳造ワードローブから供給されていたように見えました。バレンティーノのアーカイブに陥り、ノウハウがその驚くべき内容を支えた熟練した技術者へのアクセスを許可された - ミケーレは前例のない機会を与えました。
9月の土曜日の午後遅く、アーカイブでの初日から6か月弱のところに、ミケーレはパリにいました。ラベルの場合、次の午後に表示されます。アクセサリーと履物、および裾の長さまたはネックラインへの土壇場の調整についていくつかの決定が残っていました。ミケーレは、かつて壮大なレセプションルームであった片端の椅子に座って、高い天井と金色の石膏ワークを備えていました。長いテーブルには、子猫の形をした磁器の装飾品のように見えるクラッチのセレクションを含む、ターバン、眼鏡、バッグなど、アクセサリーが積まれていました。彼のチームのメンバーは彼と一緒に座っていました。彼のパートナーであるジョヴァンニ・アッティリは、バックグラウンドでホバリングしました。部屋の遠端には、巨大な額入りの鏡の前に位置し、さらに大きな鏡がありました。各モデルが彼に向かって歩くと、ミケーレは同時に正面と背面から服を見ることができ、その内部の一貫性と破壊性を調査することができました。
雰囲気は穏やかでした。 「それは混乱だ」とミケーレは冗談を言った。私が彼と彼のチームに最初に加わった。 「少しリラックスすることができます。 11月に52歳になったミケーレは、ブルージーンズ、黒い時計の格子縞のシャツ、そして赤と白のバンを着ていました。彼の髪は、カラヴァッジオによって描かれたキリストのように、彼の肩の周りに転がり、両側のゆるい三つ編みによってのみ抑制されました。彼の手首はブレスレット(リンクされたカメオ、きらびやかなダイアマンテ、複数の腕輪)がとても重かったので、調整を行うたびにジングルしました。モデルも、ミケーレの風変わりな豊かさの美学に従って飾られていました。 「ポケットに手を入れて歩いてみてください」と彼は、ナッツの茶色、子牛の長さのスカート、ハイネックのブラウス、毛皮でトリムされたジャケットを着たものを指示しました。アーカイブ;彼女はまた、ジョン・レノンのサングラスを着て、そこから金のスパンコールをぶら下げて、ラッパーのトロフィーがダウガー公爵夫人の貴重な家宝を組み合わせたような、きらびやかなペンダントを備えた重い金のチェーンネックレスを着ていました。 「まっすぐに立ち上がるのは難しいですか?」ミケーレは別のモデルに尋ねました。別のモデルは、白いレースタイツ、スパンコールのテディ、フリルのあるジョーゼットクレポンのネグリジーで着用した黒とゴールドのストラップシューズでぐらつきました。ビバリーヒルズホテル。 「歩き続ける方が良い」とミケーレは同情的に彼女に言った。
別のモデルが現れ、保守主義に浮気した衣装を着て現れました:箱型のクリーム色の水玉ジャケットを備えた高ワイストのテーラードグレーパンツ。ジャケットは、2008年に引退する前に45年間彼の名前を付けた服をデザインしたバレンティーノ・ガラヴァニが、数十年前に彼の名前を描いたバレンティーノ・ガラヴァニが赤の陰でサテンの弓で固定されていました。それは、刺繍された白い点で区切られた繊細な黒いネットで構築された手袋で装飾されました。しかし、海峡のコスプレは、パンキッシュジュエリーで損なわれていました。まるで帝国の雄牛のために作られたかのように、かなりのダイアマンテノーズリングと、下唇から吊り下げられた宝石の三日月形の形状 - S&M。誰かが彼女のハート型の顔と彼女の長い茶色の髪で、彼女はイザベル・アジャニに似ていると誰かが指摘したとき、モデルの周りにグーグルの騒ぎと突風がありました。少女は比較で顔を赤らめ、微笑んで彼女のリップジュエリーが落ちた。
深い赤
レッドはヴァレンティーノの宇宙の枢機inalですが、アレッサンドロ・ミケーレの見方では、ここではモデルのアリ・ダンスキーと一緒に家のローマ本社で彼のオフィスで見られます。 「私はブランドの周りのこのほこりが好きです。ほこりは貴重です。」
数時間、チームは着実に働き、ミケーレはプロシュートの薄いスライスの初期のエブニングプレートによって支えられました。 "疲れましたか?"彼は、首に巻きつけられた巻尺を持った黄色のヴァレンティノのセーターを着た女性に、1階の調整に苦しんでいた仕立て屋の頭である尋ねました。ヴァレンティーノ・ガラヴァニが命じた作品の質は、私に言った、啓示だった。彼は私に、水玉模様のドットで模様が模様したセルリアンの青い青いシッフェンドレスを私に見せてくれました。腰が下がったウエストにフリルのバーストがあり、その下に狭いプリーツの円柱状のスカートがあり、より多くのカスケードのフリルが膝の下に渦巻くようになりました。 "彼らですそれで複雑です」とミケーレは、さまざまなプリーツについて語った。 「それは折り紙のようなものです。信じられないほどです。彼はエンジニアになるこの非常に具体的な方法を持っていました。」ミケーレが第三者を使っていた理由について私は困惑していました。ドレスはアーカイブからの何かの密接な再現でしたか、それとも新しいものでしたか?このバレンティーノ・ガラヴァニ、またはアレッサンドロ・ミケーレでしたか?
「これは彼です、とミケーレは答えた。 "そのほとんど彼。少し違うようにしようとしました。それはとても魅力的だからです。しかし、私たちは両方とも同じドレスを着ていると思います。」ガウンは、私が何十年も着ている人を見たものは何もないように見えました。ダイアナ王女の80年代初頭のワードローブから来たかもしれません。 「今は非常にデモデのように見えるので、私はそれが好きですが、古くてデモデのように見えるものは最高です」とミケーレは言いました。 「また、1か月で、彼らは非常にファッショナブルになるでしょう。」
デモデからモーメントの完全なものまで、その変態は、翌日の午後に始まりました。コレクションは、ヴァレンティーノの練習であったように、シックなセントラルパリの場所ではなく、ペリフェリケで格闘技会場で上映されました。それはこの機会に再確認されていました。エルトン・ジョン、ハリー・スタイルズ、ハリ・ネフを含むミケーレのゲストや友人は、ひび割れたムラーの床に入り、エレガントな幽霊に悩まされている老朽化した大邸宅のように、ダストシートに覆われたアームチェアとチャイズに座っていました。モデルの騎兵隊は見物人の間の蛇行の道を歩き、豊かなブロケードの親密なディスプレイ、ドレープの毛皮、渦巻くシフォン、繊細なレース、きらびやかなスパンコール、17世紀の歌「Passacaglia della vita」の悲惨なサウンドトラックの上に乱暴なフリルを提供しました。人生の一時性について。青いドレスが登場したとき、約3分の2の道で、その着用者は、母親のドレッシングボックスからガウンに足を踏み入れたばかりの子供のように、特徴的に邪魔されず、裸の頭がなく、実質的にメイクアップされていませんでした。彼女が直立したとき、ドレスの長い列がまっすぐに落ちました。断片化された床に鏡が鏡が鏡が鏡を張って、シフォンのスカートの渦巻く合併症は、純粋な青色の炎のように生きているシフォンの渦巻く合併症です。
ほぼ2か月後、私はローマの彼のオフィスでミケーレに追いつきました。ミケーレ自身の19世紀のダブルデスクと黄色のサテンクッションが付いた18世紀のデイベッドが装備されていたこの部屋は、16世紀後半の補助天井から19世紀の壁画まで、フェイクボーザリーの壁紙まで設置された壁画までのパリンプペストでした。 1980年代のバレンティーノ・ガラヴァニによって、そして今では年齢とともにしわが寄っています。 「それは美しい天井との一種の不気味な会話です」とミケーレは言いました。 「私は混乱が好きです。」彼は、過去数世紀の遺物がヴァレンティーノの現在のヴィンテージの壁紙に覆われていたものを探求するために熱心だったと彼は付け加えた。
2016年の春にローマでミケーレに初めて会いました。今朝、彼はほとんど変化していて、同じ贅沢なあごひげとうらやましく厚く、暗い、中心部のロックで見えましたが、この機会に彼は一対のタイトな三つ編みで髪を着ていました。私が気づいた唯一の違いは、彼の指をひどく包み込んだジュエリーに横たわっています。銀のリングではなく、彼が8年前に着ていたように、ミケーレは暖かく輝くアンティークの金にアップグレードしていました。彼は、ワイドウォールの茶色のコーデュロイで作られたバーガンディ色のカシミアセーターとだぶだぶのズボンを着ていました。彼の首の周りにはネックレスの帯がありました。18世紀の新古典主義のカメオのよだれかけ。野生の種の真珠の文字列。そして、後期の葉状の時代に遡るぶら下がった花の飾りが付いたターコイズブルーのセラミックビーズの長いロープ。彼は、日常の摩耗のための作品ではありませんでした。昼食のテーブルで一口逃した人は、2、000年間避けられていた損害を与えるかもしれません。
ミケーレの個人的なカリスマはかなりのものです。彼はオープンで、魅力的で、知的に興味があります。 「彼と一緒に一瞬を過ごすことができ、それは他の誰かと3日間過ごすようなものです」と彼の親友であるエルトン・ジョンはメールで私に言った。 (ジョンはまた、写真では検出できないミケーレの魅惑的な属性のもう1つを指摘しました。ほぼ200年前にフィレンツェのアポセカリーサンタマリア小説によって最初に製造された香りを好む彼の香りを好む。レッドカーペットのレトまたはハリーのスタイル。しかし、彼の昇格の前に、13年間会社で働いていたミケーレは未知でした。 1990年代にグッチを官能的である「70年代スタイルの滑らかさ」と同義にしたトム・フォードの下で、彼のすぐ近くのクリエイティブディレクターとしての彼のフリーダ・ジャンニニの副司令官として働いていたため、ミケーレはブランドのエンサイケの知識を持っていました。 。トップの仕事で、彼は彼自身の特異な美的感覚に加えて、それがルネッサンスの装飾、バロック様式のドラマ、20世紀のパンク、その他の数十の影響に魅了されたと付け加えました。
最初は、ミケーレの再構成されたグッチは警戒心で迎えられましたが、やがて彼のビジョンは批評家と消費者の両方に熱心に受け入れられていました。しかし、ミケーレのマッドキャップの創造性は、堅実な労働倫理と結婚していました。 「アレッサンドロの偉大な秘密は、彼が本当に周りにいるのが楽しい人だということです。冗談の時間は常にありますが、常に深刻さがあります」ローマのミケーレの映画製作者であり友人であり隣人であるギネヴラ・エルカンは、「彼は非常に熱狂的に見えますが、それは確かです。しかし、あなたが期待していない非常にきちんとしたものがあります - 整理された、正確なもの。彼はそうですないあちこち。」
ミケーレの組織とハードワークは、グッチを所有している親会社であるケリングの報われました。ブランドの収益は、2022年後半に彼と会社が別れた時までに在職中に40億ユーロ弱から約100億に増加しました。 。成長はもはや人間ではなかった規模でした。 「それは不可能です - それは自然ではありません」と彼は言いました。 「最良の成長は、あなたがゆっくりと成長することです。あなたはあなたが成長する方法を気にしなければなりません。それは体のようなものです。時間が必要です。」ペースは、個人的にも創造的にも、ミケーレにとって持続不可能でした。 「私はその場所の囚人であることを危険にさらしていました。常に飛行機にいるのと同じ人々と、ホテルにいます。私は少しバブルの中にいました」と彼は私に言いました。一方、ヴァレンティーノは、グッチの約10分の1の収益を報告しました。これは、比較してブティック操作です。
古代と近代性
きらめく赤い弓が、モデルのJiahui Zhangが着用する古代の巻物のようなフリル、透明性、金色の刺繍の金色の菓子を相殺します。
ミケーレは、1年にわたる非競争協定に静止して、他の情熱に専念しました。彼は、独自の中世の塔で区別された有名なローマのパラッツォでアパートを復元しました。現在、ミケーレのコレクションのオブジェクトがいっぱいになっています。これには、ルネッサンスの絵画やデルフトのガラス張りのタイルが含まれています。彼は、ローマの北にあるラツィオにある田舎の財産に城の修復を設定し、そこで田舎の群れを買収して、産業豚の農業の侵略から救いました。ミケーレの不動産ポートフォリオは、彼のローマのヴィラの間を循環したヴァレンティーノのポートフォリオにはまだ匹敵していません。パリの外のシャトー。ニューヨーク、ロンドン、カプリ、GSTAADのボルトホール。そして彼のヨット。しかし、ミケーレは、15世紀のベネチアのパラッツォの1階にあるアパートを買収し、携帯電話の写真で、運河との両側に隣接する方法を見せてくれました。 「私は美しい場所が好きです」と彼は無力に言った。 「私は車を気にしません、またはこのようなものはありません。本当に気にしているのは歴史的な場所だけです。私は人々が亡くなった場所が好きで、人々は住んでいました。」
バレンティーノで25年間過ごしたピエルパオロピッキオリが2024年にクリエイティブディレクターの役割を去ったとき、ミケーレは明らかな選択でした。 「彼がアーカイブに取り組むのが大好きで、バレンティーノでは非常に大きなアーカイブがあります」とベンチリーニは言いました。 「バレンティーノは空の箱ではありません。私たちには過去があるので、あなたがやりたいことが何でもできるブランドではありません。」
ヴァレンティーノ・ガラヴァニと、彼のビジネスパートナーであり元恋人のジャンカルロ・ジャメッティが確立した彼と一緒に、彼がローマの歴史の一部であったというレーベル。 1960年にパリ、ヴァレンティーノの服を着た王女と大統領の妻、そして彼らのように見えることを目指している人々に相当するオートクチュールハウスを作成するために出発しました。ローマで育ったティーンエイジャーとして、ミケーレは音楽の影響を受け、バレンティーノが作成した種類のオートクチュールよりも、ヴィヴィエンヌウェストウッドのようなデザイナーの同時に革新を受けました。しかし、バレンティーノ自身は町についての壮大な人物でした。 「彼は教皇のように馴染みがありました」とミケーレは私に言いました。 「教皇が車の中で通り抜けていたことがあり、バレンティーノもそうでした。ローマでは、あなたは権力と非常に簡単なつながりを持っています - あなたはローマ帝国と長い人間の物語と連絡を取り合っています。ローマは神についてのものだからです。しかし、それは退廃と美しさと豊かさと恋愛についてでもあるので、私は教皇と一緒にヴァレンティーノを組み立てるのが好きです。」ミケーレは数年前に亡くなったヴァレンティーノ(現在92歳)に会っただけですが、年配の男は彼が最初に任命されたときに若い人にテキストメッセージを送りました。
「私は本当にバレンティーノ氏と話をしませんでしたが、彼と話をして彼の家にとどまりました。あなたは彼の人生の遺物から多くのものを手に入れることができます」とミケーレは言いました。 「彼らはあなたに非常に異なる話をすることもできます。彼らは、彼があなたの前で決して言っていないかもしれないことをあなたに伝えることができます - 彼の繊細な魂と彼の自由の考えについて。」
バレンティーノの顧客はしばしば設立の数字でしたが、バレンティーノ自身は従来のものや保守的なものとはほど遠いものでした、とミケーレは指摘しました。 「私たちは彼を非常に古典的な男だと考えていますが、それはとても間違っています」と彼は言いました。 Yves Saint Laurentのように、Valentinoは彼の革新のために優雅さの基準と見なされるようになりました。 「彼らが文化に築き上げたすべての変化により、彼らはなった文化」とミケーレは言った。 「だから私たちは彼らに古典的なものとしてアプローチします。フクシアのカラーシャツと黒いベルベットのスカートを持った女性を見ると、「彼女はシックで、彼女はとてもクラシックに見えます。または、シックなフリルのドレスを持った女性を見たとき、私たちは「彼女はとてもバレンティーノだ」と言います。しかし、彼らは多くの革命を行いました。私たちは忘れました。ヴァレンティーノ、彼は70年代に同性愛者として人生を送りました。誰でもないファッションの世界で。彼は後悔することなくある意味でそれをしました。」
パリでは、ミケーレのコレクション、そしてそれが示された大気の環境は、ミケーレが最大の豊かさの彼自身の美学と洗練された職人技の遺産を組み合わせた方法を高く評価した批評家やファンから喜びと興奮で迎えられました。ミケーレはレセプションにほとんど喜んでいたが、ショーの2日後に私がそこで彼に会ったとき、彼はソーシャルメディアでの称賛の少ないテイクをスクロールしていたが、一部のオブザーバーは彼が持っていたものを単にリプレイしていると不満を言った。グッチで行われました。 「それは私たちの時代について非常に興味深いことです。人々はやりたいことを自由にやることができる人々に対して非常に暴力的であるということです」と彼は指摘しました。あるコメンターは、ミシェルの遊び心のあるアクセサリーに反対していました。「彼女は子猫のバッグを持った女性のために叫んでいるだけです!」彼は言った。彼は、彼の批評家が、力を失うという彼ら自身の感覚によって動機付けられていると疑った。 「自由になればなるほど、より多くの人が夢中になります」と彼は続けました。 「人々は自分自身を感じていると思いますない無料。そして、あなたがあなたの自由を管理しているなら、彼らは「なぜあなたはあなたが望むことをしているのか、私は私が望むことをすることができないのですか?」それは面白い。"
彼のサバティカルの間、ミケーレは本を完成させました、形の生活 (形の生活)、哲学の教授であるエマニュエレ・コッチアと。ミケーレは、彼の創造的な生産量に重要で理論的なレンズを常に提供してきました。これは、都市計画の教授である彼のパートナーであるアトリの知的仕事の影響を受けています。働いてから、ミケーレは時々ローマの大学でアッティリの講義に忍び込んだ。 「次の人生で、私は一生勉強したい」と彼は私に言った。 Attiliは、Gucciを去った後、彼に時間をかけるように勧めました。 「彼は、「私たちは人生を変えることができる」と言った人でした。あなたはあなたの人生を変えることができます。元気です。' 」
英語の出版物が近日公開されている本の中で、ミケーレは、過去数年間に滑走路で探検しようとしたものを引き受けるアイデアを説明しています。これらには、彼の当時の非バイナリの性同一性とその表現の革新的な抱擁が含まれます。これは、それ以来何年もほとんど一般的になってきたジェスチャーです。彼のそれぞれのコレクションで、彼は次のように書いています。「私は忘れられたアイデンティティに復活する美しさと曖昧さの理想を追求しました。
必然的に、ミケーレは私に言った、バレンティーノでの彼の仕事は、彼がグッチで行った探求を続けるだろう:彼の知的で審美的な感性は、彼が働いている物質的な遺産が別のものであっても、一定です。 「それは少し変わるだろうと思う - 半分と半分」と彼は私に言った。 「つまり、魂を維持しますが、ブランドをより生き生きとしています。しかし、私はブランドの周りのこのほこりが好きです。ほこりは貴重です。」
ミケーレがバレンティーノの最初のオートクチュールコレクションを計画し始めたとき、彼は数年前にローマの自宅の食堂の後ろにぶら下がった絵画について考えるのをやめられませんでした。 16世紀後半にパリに住んでいて、ミケーレが集める作品であるフランソワのケスネルによって描かれた、それは暗いガウンを着て腰を狭く、ボディスを非常に低く切った女性を示しています。白い直立した襟、彼女の首は真珠のチョーカーで飾られています。
「彼女は金持ちだった」とミケーレは、バレンティーノのオフィスに近い昔ながらのスポットであるリストランテ・ニーノで、揚げたアーティチョークとドーバー・ソールの昼食について説明した。 「人々は、黒いドレスはちょうど喪に服していると考えていますが、それは豊かさについてでした。なぜなら、それはこれまでで最も貴重な色だったからです。これは一種の偽の黒 - 暗いaubergineです。」ミケーレにアピールしたのは、色だけでなく、絵画にエンコードされた象徴性でした。彼女の後ろの壁には、若い女性としての自分の肖像画を掛けています。彼女の側には若い娘が立っています。彼女の腰から、ゴールドチェーンは、彼女の亡き夫の肖像画を含むロケットを吊り下げます。 「彼女は彼からこの大きな王国のこの遺産を持っていた」とミケーレは言った。 「「私は強力な女性です」と言うのは非常に興味深い方法です。 」彼は絵画のイメージをクチュールスタジオの頭に送っていました。 「私は言った、「ここから始めましょう。たぶん私たちはこれから遠くに行くでしょうが、始めましょう。」
祈りに答えた
ヴァレンティーノを設計するためのミケーレの自由なアプローチは、ローマによって供給されています。 「それは神についてです」と彼は故郷について語っています。結果?異世界の服。
ミケーレは、グッチにいる間にゴージャスな1回限りのガウンを作りました。ピンクの床の長さのシルクシフォンドレスが、フローレンスウェルチが2016年にグラミー賞に着ていた星と衛星のアプリケで、彼女が言った「星と衛星のアップリケのように」と言いました。私はとても快適に感じました - そして私はそう感じました。アレッサンドロは、私がどのように服を着たいかについて美しくエキサイティングなものを見ました。」 Valentinoの最初のクチュールコレクション(ショーは今日の午後にパリで開催されます)の前でさえ、MicheleはドレッシングによるValentinoの妙技の彼の解釈を示しました、11月にパリのル・ボル・デ・デ・デブタンテスのグウィネス・パルトロウとクリス・マーティンの娘は、6層のシルク・プリセ・シフォンを備えたストラップレスのスカイブルーのガウンを作りました。 (パルトロウとクリス・マーティンもヴァレンティーノも着ていました。)今日のクチュールショーは、ミケーレがアーティストやその子孫ではなく、手段の女性のワードローブのためにファッションされた1回限りの手作りガウンのコレクション全体を提供する最初の機会です。彼のテーブルの上にある肖像画の女性に相当する現代。
に認知的なシフトが必要でしたないミケーレは説明した、彼が既製の服装のために反射的に行うように、デザインを再現する方法を考えてください。バレンティーノテーラーの技術的な才能は、ほとんど形而上学的な方法で彼の想像力に挑戦します。オートクチュールは、「実際の生活に答えないドレスです」と彼は言いました。彼は続けました:「あなたは境界線なしで、あなたが望むものを何でもドレスに入れることができます。私は境界を持っているのが好きなので、それは多分難しいです。私はいつも境界で戦っています。私はいつも水のようになろうとしており、境界内のものを破壊するために小さなスペースを通り抜けています。ここには、私に対して誰もいません。」彼は続けました。「自由はとても繊細なものです。それは…完全に裸です。それは…あなたが誰であるかを完全に意味します。」このプロセスには別の意味のある違いがありました。既製のコレクションで、ミケーレのチームは、パリでのフィッティングのように、完全に服を着たモデルを彼に提示します。しかし、クチュールのために、モデルは彼の前に彼の前に立っていると説明しましたが、仕立て屋は彼女の上にドレスを作ります。
「クチュールは、すべてが始まった種です。それは私たちが生き続けている考古学的な儀式です」と彼は私に言いました。 「その女の子と私と一緒にドレスを取り巻くテーラーを見て、その儀式を生き続けているのを見ると、私はあなたが保存しなければならない精神、非常に強力で強力な精神があると感じています。宗教的なもののように。」仕立て屋は、「ヴェスタリのような修道女のようなものを管理する方法を知っている」と言いました。女神ヴェスタの神殿の神聖な炎になる傾向があった古代ローマの司祭、フォーラムに立っている遺跡、バレンティーノパラッツォから少し歩いて行きます。この比較は、ミケーレが再び、人生のつかの間の通過と、何千年もの歴史に対する個人の存在の簡潔さを思い出させました。より繁殖すると、それは彼にファッションの一時的な性質を思い出させました。バレンティーノでの彼の相続になった文化の中で、彼は言いました。しかし、私はただ一つになります。炎はあなたが生き続けなければならないものです。」
この物語では、髪、高橋清。メイク、ヤディム;マニカリスト、シルビア・マグリオッコ。テーラー、Viola Sangiorgio。 Al StudioとKittenプロダクションがプロデュースしました。