滑走路の新鮮なファッションやレッドカーペットのオートクチュール以外のものを着ているAリストの星が、実際には考えられなかったのは、それほど前にありました。しかし、最近では、ファッションフォワードスターは、ベストドレスリストのスポットを確保する可能性のある珍しい作品のアーカイブに日常的に向きを変えています。
彼女の世界支配への道を続けています、aor一流の女性アーカイブアルマーニガウンで古い学校の魅力を選んだ(1992年秋/冬コレクションから、メモを取っている人のために)。一方、アーニャ・テイラー・ジョイは、時代を超越したパステルピンクのヴィンテージディオールドレスを選びました。負けないように、エル・ファニングは、1950年代のクチュールの外観のリメイクであったヒョウのアクセントを備えたバルマンのガウンを着た地球のレッドカーペットを飾りました。
でレイチェル・センノットは、ヴィンテージが伝統的なレッドカーペットのガウンをはるかに超えていることを証明しました。彼女のドルチェとガッバーナの瞬間は、ペニーレーンとアワードシーズンマスタークラスと同等の部分でした。
時々予測可能な外観の海で、これらのアーカイブの宝物は、なぜヴィンテージのファッションが最高に君臨するのかを思い出させます。それは単に持続可能性(そのためのボーナスポイント)だけでなく、過去を評価し、敬意を表します。
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写真:ゲッティイメージズ
チャペル・ローン
2003年春/夏のグラミー賞のヴィンテージジャンポールゴルチエクチュール。
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写真:ゲッティイメージズ
オリビア・ロドリゴ
2000年春/夏のグラミー賞からヴィンテージヴェルサーチで。
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写真:ゲッティイメージズ
マイキーマディソン
ヴィンテージアルマーニ(1992年秋/冬)で批評家の選択賞。
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写真:ゲッティイメージズ
アリアナグランデ
1966年からゴールデングローブ賞でアーカイブジバンシィガウンで。
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写真:ゲッティイメージズ
アーニャ・テイラー・ジョイ
ゴールデングローブ賞のアーカイブディオール。
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写真:ゲッティイメージズ
エルファニング
グローブのための彼女のバルマンのガウンは、1953年のクチュールの外観のレクリエーションでした。
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写真:ゲッティイメージズ
ケイリー・クオコ
ゴールデングローブ賞のヴィンテージシャネル(2001年秋/冬)で。
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写真:ゲッティイメージズ
カイリー・ジェンナー
1999年の春/夏、ゴールデングローブのヴェルサーチドレス。