「私の心は永遠にそこにある」:アリアナ・グランデ、(今だけ)別れを告げる邪悪なラルフローレンのカスタムで
ヴァージニア・ポープは、クリスチャン・ディオールのジュノンドレスが「おとぎ話のような美しさ”。初代ファッションエディターとしてニューヨーク・タイムズ, 教皇は、モンテーニュ通り30番地で行われたクチュリエの1949年秋冬コレクションに出席した数名の女性の一人であり、無重力の淡いシルクネットに青、緑、さび色のスパンコールを散りばめた貝殻のような花びらで構成されたこのドレスは、以下からインスピレーションを得たものです。孔雀の羽は、古代ローマの神の女王を象徴した神聖な鳥へのオマージュです。それは注目を集めるものではありませんでした(後ろにスリットが入った「シゾー」ドレスがコレクションを締めくくりました)が、それは、モデルを天から降ってきたビジョンに変換し、その後、基礎を築くことでした。アリアナ・グランデ約70年後のミュージカル映画の中での衣装。
と決めたのは衣装デザイナーのスーザン・ヒルファティだった。参照ブロードウェイのオリジナル作品でグリンダの衣装の一部として使われた、今や象徴的なジュノンドレス。邪悪な。 (いわゆるグッド・ウィッチは、オズで最もファッショナブルな女の子として描かれており、グリンダが機械式バブルに乗ってステージに到着したときに観客が最初に着ているのは、今でも青いガウンの繰り返しです。)衣装担当のポール・テイズウェルは、この衣装についてさらに言及しました。この映画化作品では、1900 年代半ばにディオールと関連付けられていたオートクチュール風のシルエットが使われており、グランデはそれを自身のレッド カーペット ファッションの一部として取り入れています。。 「彼女は自分のドラムのビートに合わせて行進し、典型的な女の子です」とグランデはグリンダについて言います。 「私たちはレッドカーペットを次のように始めました。オマージュ、そしてブロードウェイのグリンダへのオマージュで終わります。グリンダのアーチをもっと見て、彼女がどこへ行くのか、どのように成長するのかを見るのが待ちきれません。」
昨夜、グランデが現れました。赤ロンドンでの映画の最終プレミアでは、シャーベット色のカーペットを着てエメラルド色のカーペットを敷いたシルクシフォンの透けたパネルからカットされたガウン。宝石。このルックは、グリンダが悪名高いオズの魔法使いに会うためにエルファバとともにエメラルドシティへ旅行する舞台作品の衣装を直接参照したものでした。 (たとえば、グランデの色眼鏡は、帝都を構成する鮮やかな緑の建築物から目を守るために魔女に与えられた眼鏡に敬意を表しています。)
「私は、この物語とオズの伝説が私に何百万ものインスピレーションを与えてくれたことを祝いたかったのです」とグランデは付け加えた。 「確かに感情は高ぶっています! [そのプロセスは]私たち全員にとても多くのことを教えてくれたと思います。私たちの優秀な監督であるジョン・M・チューは、これを行うためにどれほど私たちを必要としていたかについて何度も語ってきましたが、それは逆です。私たちはこれらのキャラクター、この経験、そして彼、そしてオズを必要としていたと思います。グリンダと過ごした時間は私を永久に変えてくれました – 良くも良くも – そして彼女はいつも私と一緒にいます。うちのエルフィーもそうだよ。オズで過ごした時間をとても感謝しています。私の心の一部は永遠にそこにあります。」おとぎ話のような美しさについて話してください。
アリアナ・グランデの撮影中は下にスクロールしてください流行ロンドンプレミアの舞台裏邪悪な。