「ケメナ・カマリよりも、より良い、より資格のある人がクロエに任命するのでしょうか?」流行のサラ芝刈り機はレビューで熟考しました昨年2月の家のクリエイティブディレクターのデビューコレクションの。インターンとしてクロエのキャリアを始めた頑固な従業員であるカマリは、数十年にわたって家とそのさまざまなクリエイティブディレクターのあらゆる側面を吸収してきました。 2024年秋/冬のために自由ho放のカムバックの最も本物の解釈を構成するフリル、レース、および薄い薄い作品の中で、クロエスフェレに愛されたバッグの更新されたバージョンが登場しました:ブレスレットバッグが登場しました。
クロエ秋/冬2024年。
クロエ秋/冬2024年。
「私が自分のルックスに取り組むとき、私はすぐにバッグを統合します:意図、機能、態度、割合」とカマリはマーク・ホルゲートに語った彼女の最初の外出の前のインタビュー。 「クロエのバッグの成功について非常にユニークなのは、彼らにはロゴがなかったということでした。彼らは決して貴重なオブジェクトではありませんでした」と彼女は付け加えました。
その前身と同じように、ブレスレットバッグに宝石名を与えるのと同じ三日月形の形と金属製のリングハードウェアを継承します。イギリス人として流行2025年以前の2025年のキャンペーンでも主演した編集者のTish Weinstockは、その魅力がシルエットにあることを明らかにしています。 「あなたはそれをあなたの腕に投げて、あなたがその日必要なものは何でもその中に積み上げます」と彼女は主張します。 「ヘッドフォンが脱落している混oticとしたイギリス人女性になりますが、革とゴールドのハードウェアの品質のために、それも本当にシックです。私はそれを両方の方法で着るのが好きです。前腕にブレスレットがぶら下がっています。そして、カマリのビジョンの文脈において、ブレスレットは本質的に自由ho放にありますが、ティシュは「どこでも見てみる」ことができると保証しています。
必然的に、アーカイブのリバイバルの場合と同様に、クロエのブレスレットバッグの検索が上昇しました(Clare Waight Kellerの2017年春/夏、フィロのオリジナル、ナイル川の撮影を含む)。 Vestiaire Collectiveでは、カマリのスタイルが低下した後、リストが58%増加してから58%増加しましたが、販売価格が4%減少しており、売り手がより競争の激しい景観に対応していることを示唆しています。
クロエ春/夏2002年。
2004年にクロエバッグを運ぶシエナミラー。
J. Vespa「クロエブレスレットバッグは、2000年代初期のデザインの時代を超越したアイコンであり、機能と彫刻の優雅さを組み合わせています。すぐに認識できるように、それはその時代の文化的本質を捉えており、フィービー・フィロが20年前と同じように関連性があると感じる作品を作成する能力の証です」とどこにもソース、エリカ・ライト、イギリス氏に語る流行昨年末から彼女が気づいた需要の増加。 「顧客は、これらのバッグが単なる声明の部分以上のものであることを高く評価しています。微妙で永続的な魅力によって定義されるファッション史の明確な瞬間を表しています。」
食欲はまた、以前に市場を命じていたミニマリストのスタイルからのより広いシフトと、より多くの声明を作成するアクセサリーへの移行を示しています。 「個人が個人的なスタイルを表現している方法のより広範な変化を反映して、人々を際立たせる希少で独特の作品に対する需要が高まっています」とエリカは説明します。 「過去からのユニークなアイテムに対するリクエストの上昇は、この変革を明確に反映しています。」そして、他に類を見ないものです。彼らは次のとおりです。フィロのヴィンテージクロエブレスレットバッグは、ビーズ、クリスタル、スパンコールで装飾されています。 2025年に投資する永続的なアクセサリー。