Vogueの5分間のファッション月の報告書:ニューヨークAW25エディション

ニューヨーク、ニューヨーク、それは町の地獄です。そして、ファッションウィークは通常、最もホットなポイントの1つです。今シーズンに入ると、ビッグアップルの雰囲気は通常よりも少しforどの程度の狂気になるという予備的な心配がありました。場所。まず第一に、次のようなフラッグシップ名を含む、顕著なスリムダウンされたスケジュールの事実がありましたそして彼らの不在によって目立つ - そして、それから最近のトランプの勝利の重い重さと彼の大統領職の暗いヒステリーがこれまでにあり、大部分が自由に志を込めた環境と見なされる都市のクリエイティブ産業に対する不確実性と予感のある空気を投げかけました。

しかし、市の設計者は暑さをもたらしましたシックは言うまでもなく、創造的な反抗とクールなものの両方のプレゼンテーションに満ちた一週間のトーンを設定します! - 先のテスト時間のために自分自身を鍛えるときに必要なプラグマティズム。彼のスケジュールのショーは後者のキャンプに寄りかかって、最近のシーズンで彼が名前を付けた機知に富んだ紙人形のようなシルエットの署名に基づいています。寸法は、ジャージングされたフリックされたポイントと、爆発したポイントに吹き飛ばされたヒール付きポンプでのブーツと同様です。それらは一目でかすかに漫画的だと感じた作品でしたが、実際には平らな似顔絵に減らすことは不可能でした。

クリストファー・ジョン・ロジャースAW25。

ハンター・エイブラムスが撮影

AW25以外。

エミリー・マランが撮影

ジェイコブスは彼のショーノートで、コレクションが「恐怖は私の敵ではない - それは創造性、信頼性、誠実さ、人生に必要な仲間である」という理解の産物であり、「夢と想像のための重要性がこれらに限定されないことの産物であることを書きました。 、批判と失敗に直面して脆弱であり、現実から逃れるのではなく、それをナビゲートし、理解し、立ち向かうのを助けるために大胆になります。」同様のマントルがクリストファー・ジョン・ロジャースによって取り上げられました。流行事業彼の最も個人的なコレクションとして - ニューヨークの色の王としての彼の地位の立証は、特に成熟した、予想よりも少ないエキセントリックなトーンではあるが、今では議論の余地のないトーストの1つであるルアーとして、同様に中を見た。 。 F-Slurに近い場所に翻訳されるスペイン語を話すカリブ海のスラング用語にちなんで名付けられたこれは、リンプライストされた「彼は、彼、わかっていますか?...」という感性に恥ずかしいコレクションでした。彼の仕事を通して長い間祝われていました。 「私はその言葉を取り戻したかった」と彼は言った流行滑走路's Laia Garcia-Furtadoショーの前。 「特に今、私は誰もクローゼットに戻っていません。」

確かに、抵抗の精神がスケジュール全体で明白に感じられました。それはカンピリョにありました。そのカンピリョは、主にねじれたドレープホーク、スプライスされた仕立て、微妙にビジョンを和らげるテキスタイル操作を通して、ラテンアメリカの魔法のリアリズムの教義の洗練された探求でした。 「Golfo de Mexico」という言葉で印刷されたシャツは、Who-shall-Not-Namedのように名前を付けた水の体の卑劣な呼びかけです。 Collina Stradaでは、顔を吸収するバグアイのサングラスとフルフードは、「一種の反抗的で屈託のないエネルギー」を表現した、フローチャーフローラルガーゼドレスと薄いレースのボディコンシルエットに対抗しました。権力のある人々がそれを奪うことに地獄に曲がっているとき、喜び。」

トム・ブラウンAW25。

ハンター・エイブラムスが撮影

スケジュールの大きな名前の間のムードは、認められ、もう少し落ち着いていました。、カラーブロックされた格子縞の仕立て、パステルサテンのバンドで構成されたドレス、プリーツのあるキルトが削られたキルトは、最近のブランドで最もグラフィカルな複雑なコレクションの1つの一部でした。で、Stuart Veversは、ニューヨークの若者の歴史的なユニフォームを探求する説得力のある、そして何よりも、非常にウェアラブルなものを続けました。その間インスピレーションを得るために、クレア・マッカーデルのようなアメリカのスポーツウェアの主人公のアーカイブを描いて、上品に微調整されたワードローブのステープルの新鮮な編集を提供しました。一方、アレックス・コンサニ、またはモナ・トゥーガードのきらめくカウルネックコラムガウンがスポーツしたディープVスパンコールのシフトドレスとオペラグローブのように見えるように特に顕著である、吸血鬼の後の感性に寄りかかった。

他の場所、同様に夜行性のエネルギーを受け入れました - バターのような黒い革とチーターのプリントのまつげで満たされています - そしてカロライナヘレラは、クラフト主導の製品に金色のかすかなグリマーをもたらしましたが、トレードマークのフローラルは春のためだけではないことを証明しました。ティンツのようなジャックのシフトドレスと渦巻く樹脂のローズの刺繍がよく証明されているように、秋にも同様に働きます。

Eckhaus Latta AW25。

ハンター・エイブラムスが撮影

Calvin Klein Collection AW25。

前述のクールなプラグマティズムの最も注目に値する例の2つは、むしろ予想される - そして - おそらくそうではない - エッカウス・ラッタ。前者では、今週で最も期待されていたショーを伝えます。それは、元The Row Design Director Veronica Leoniのクリエイティブディレクターとしてのデビューをマークしたという事実と、それ以来ブランドの待望の公式スケジュールへの復帰をマークしたという事実のために2018年のRAF Simonsの出発 - レオニは、カルバンクラインをムードボード飼料の多年生リポジトリにしたSvelte '90sミニマリズムの現代的な再評価を提供しました。パリッとしたラペレステーリング、フェルトのアウターウェアがらせん状のウールケープとほぼフェチスティスティックなノルミーホワイトシャツとブルーデニムジーンズで包まれたフェルトのアウターウェアは、今後のものに非常にウェアラブルであり、確かに興味を持っていると感じました。とはいえ、彼らはおそらく、多くの人がブランドの既製の全盛期に関連しているという無関心な性的魅力を欠いていたでしょう。

Bushwick Eclectisisのために長年にわたって担当していたEckhaus Lattaでは、そのハトを過ぎて移動した範囲を示し、方向に実行された「Essentials」のコレクションを提示しました。 、丸い肩のデニムジャケット - それは、BizarroとBasicの間の中間地域が何ができるかについての興味深い論文に相当しました - すべきです! - のように見える。

馴染みのある顔を超えて、そして行方不明になった人のすべての話は、叫びに値する新しい名前もたくさんありました。以前は列で働いていたコリーン・アレンは、彼女をNYFWの必見の監視にしている、非常に細工された静かに官能的なデイウェアの作品のさらに別の衝撃的な編集を提供しました。そして、過去2シーズンほどのスケジュールをオフスケジュールした後、Gabe GordonとZoe Gustavia Anna WhalenがAW25に初めて出演しました。後者 - エッカウスのラッタの卒業生 - は、特に興味深い製品を提供しました:歴史的な服装と鎧の神秘的に充電された手で覚えた熟考。それはまだ都市のデザインシーンの特徴と見られる直接的な商業的な読みやすさを示していないかもしれませんが、特にそうするように多くのプレッシャーがあるとき、誰かが断固として断固として拒否するのを見るのはさわやかです。

マークジェイコブスSS25。

ハンター・エイブラムスが撮影