スタイリストのローズ・フォーデが最初に仕事に近づいたときカンヌ映画祭でのコーリー・ファーゲット監督、彼女はそれを引き離すことができるとは確信していませんでした。 「通常、カンヌの場合、あなたは事前に計画しています、あなたはカスタムルックスをしています、それは本当のショーケースです」と彼女は言います流行電話で、数日前、彼女は再びファギーを着ています。 「そして、「24時間以内にできることをする」と言っていました。」
続きを読む:
もちろん、FordeがFargeatのために引っ張ることができた外観 - フランスのブランドからの淡いピンクのガウンアランポール(「ここ(英国で)ここ16Arlingtonに相当する」) - は勝利であり、過去9か月間にわたって一緒に働くペアにつながりました。 「私は必ずしも大きな賞のキャンペーンが続くとは思っていませんでした」とスタイリストは言います物質BAFTAと。 「舞台裏からできることは何でも、私たち全員のために本質的に業界を変えようとしている人を推進するのを助けることができます。」
物質監督のコラリー・ファギートは、バフタスのアルマーニクチュールの上にぴったりとパフコートを着ていました。
Ian West -PA画像/Getty Images多くの女性ディレクターは、プレス出演を行うときにユニフォームに固執する傾向がありますが、頻繁に激しいローテーションで仕立てることで、FordeはFargeatが境界を押し広げることを喜んでいることを発見しました。 「知的性質を証明したり、監督の役割を果たすために服を着なければならないという感覚が時々あります」とスタイリストは続けます。 「Coralieで本当に楽しかったのは、必ずしもそれをしたわけではないということだと思います。私たちは彼女の芸術性を反映する方法で彼女を服を着ました。彼女は、女性として、非常に強く、創造的な力であり、彼女のスタイルはそれを反映しています。」
適切なケース:ミッドリフ塩基古いwaagファギートがラミアに着ていたドレス物質、または黒い革ズボンと非対称のトップは、ガバナーズ賞のために上陸しました。それから、彫刻のワンショルダーがありました監督がゴールデングローブ賞を獲得したガウンは、監督のロックンロールのアプローチを日々の生活におけるファッションへのアプローチを反映しています。これらの排他的な滑走路の外観を確保する - 通常、プロモーションサーキットの前面と中心にある主要な女優に送られますが、ファッションハウスはフォーデとファージーのビジョンを裏付ける必要がありました。 「それは常に私の挑戦になるだろう」とスタイリストは言う。 「このように位置づけられている別の監督のことは考えられません。」
ゴールデングローブ賞でバレンシアガを着ているファージー。
エイミー・サスマン/ゲッティイメージズのlaプレミアでのミッドリフbaringのoude waagドレスの監督物質。
バラエティ/ゲッティイメージBaftasの場合、ペアはこれまでにFargeatの賞シーズンのワードローブに基づいて構築し続けています。2024年の秋/冬コレクション。それは、監督自身の性格と彼女の作品の中核にある「女性らしさの中の強さ」を反映するように設計された選択です。 「スパンコールには強みがあります。 Forde氏は次のように述べています。 「スパンコールは鎧のようにヒットします。」一方、タサキの銀と真珠の耳のカフは、外観にFargeatのトレードマークの「パンキッシュネス」のタッチを追加するのに役立ちました。
自分のやり方で物事をすることを恐れず、監督はクチュールガウンの上にぴったりのパフジャケットでバフタスのレッドカーペットに到着しました。 。私たちは取りつかれています。
ジョノホワイト