いつイギリス人として任命された流行の編集コンテンツ責任者が昨年、ある見出しを読んだ「サンバスを着た悪魔」– 彼女が愛用しているアディダスのトレーナーについて。彼女は人が期待するような服装をしていないという意味だったのでしょうか?流行編集者が彼女を困らせるのか? 「実際、かなり面白いと思った」とンナディは明かす、イギリス人流行Vinted がスポンサーとなっている、私たちの服の背後にあるストーリーを探るポッドキャストです。 「私は、人々の期待に反抗するのが好きです。流行エディターとは何か、そしてどのように流行編集者が現れるのは、時々人々は他の人や何かを期待していると思うからです。」
もちろん、ンナディは自分のスタイルに対する強いセンスで長い間知られていました。彼女は 20 年間ニューヨークに住んでいたにもかかわらず、彼女の影響の多くは英国から来ていると述べています。 「イギリスの女の子のエネルギーについて何人かの人が言及していましたが、私も確かにその一部を持っていると思います」と彼女は振り返ります。 「ユーモアのセンス、色彩感覚、おそらくうまく噛み合わないものをまとめて、ルールを決めつけず、物事をあまり大切にしないセンスがあります。」
あポートベロー ロード マーケットで買い物に夢中で育ったナディさんのワードローブの多くは、2009 年春夏のジュンヤ ワタナベのデニム セットから、今また陽の目を浴びている古着のアメリカン フットボールのトップスに至るまで、今でも中古品です。 「今はどこにいてもヴィンテージをショッピングするのが大好きです」と彼女は言います。 「ヘルシンキにいるなら、ヴィンテージショップに行きます。私は最近ミラノにいて、編集コンテンツ責任者のフランチェスカ・ラガッツィ氏に会いました。流行イタリア、私を彼女のお気に入りのヴィンテージの場所に連れて行ってくれました。別の街に行って素晴らしい作品を見つけると、そこのシーンがどのようなものかを知ることができるので楽しいです。」
ただし、警告の言葉が 1 つあります。ビンテージ品を家に持ち帰ったら、時間をかけて熟成させる価値があるかもしれません。 「父は、私がヴィンテージを買うことに本当に問題を抱えていました。なぜなら、父の文化、つまり父はナイジェリア人です。そこには、人々の精神が服の中に生き続けているという感覚があるからです。彼は『死んだ人の服を着ている』みたいな感じでした」とナディは説明する。 「一度、スタイルシャーマンに来てもらったことがあります。そのとき、彼女は、以前にそれを着ていた人に敬意を表するために、私のヴィンテージをすべてセージ加工してはどうかと提案してくれました。なんだか素敵だと思いますよ。」
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