「ドロップウエスト」という言葉には、どんなにベテランのファッションエディターでも絶望のどん底に突き落とす力がある。別のトリガー? 「フラッパースタイル」の帰還中に、2020 年に脅威が発生して以来、常に脅威となっており、設計者はそれが実現するまで時間がかかりました。アールデコ調で、柄に房がついた、ほとんどの人が喜んで隠れ酒場に残してしまうようなトレンドに、新たなひねりを加えるために。
でも待って、読むのをやめないでください!クローシュハットやビーズの長い紐を使わずに、豪華なレトロルックを実現する方法があります。 (ミラノ ファッション ウィークでは、スポーツマックス、ドルチェ&ガッバーナ、エンポリオ アルマーニに、新時代のチャールストン スピリット、あるいは単なる装飾の散りばめがあふれていましたが、それはイギリス人のチューブラーに対する熱い見方でした。かつて革新的だったすね丈の裾を備えたシルエットが私たちの興味をそそりました。
入力、その名を冠したコレクションは常に歴史の教訓となる、終わりのないロマンチストです。 2025年春夏シーズンでは、オタクを自称する彼は、両性具有の小説家ラドクリフ・ホールとそのパートナーである彫刻家レディ・ユーナ・トロブリッジの人生を研究の根幹に据え、二人とも有名になった(ホールはいわゆる「」作品で出版スキャンダルを引き起こしたこともある)。レズビアン文学」)20年代。カップルのマスキュリンとフェミニンなスタイルの並置は、2 つの半分の編集に現れました。一方はエドワード セクストン主導のボクシーな仕立てで、もう一方は空気のように軽く、シュガーアーモンドの色合いのアーデムのドレスです。透き通るようなクリスタルのドットのデザインは、ランジェリーが覗く様子を連想させます。、モデルが大英博物館の展示スペースを歩き回らざるを得なかった、フリンジ付きのブローグがアクセントになったとき、特に魅力的に見えました。
キム・ジョーンズも、フェンディのフロックについてのささやきを分厚いフットウェアでアンカーしました – 変化球注意! – レッドウィング。薄手のハンカチの裾の下できらめくディアマンテの斑点模様のソックスを加えたおかげで、彼のガーゼ地に幾何学模様のプリントが施された作品は、全地形ラグソールの隣にぴったりと馴染んでいた。のニュースが届くと、失敗したとしても、クリエイティブな彼の最後のフェンディ コレクションが、今のところ母国の地に根を下ろしながら、彼の国のスタイルの代名詞である気概に傾いたのは完全に理にかなっています。
ダニエル・リーのバーバリーこれは英国らしさの本質も捉えたもので、パレードには決して土砂降りは降らないと定めているが、単独で着ると、見掛け倒しのイブニングウェアは、フリンジのために生きているフラッパーガールとダーティ・マティーニの雰囲気が漂っていた。ジョディ・ターナー・スミスなど、このブランドの友人たちにとって、これらのお祝い菓子は、すっかりハイストリートに追いやられていたスパンコールをイベントシーズンのメニューに戻すかもしれない。
突き詰めると、20 年代のリダックスは態度に関するものです。お金で買える最も精巧な装飾が施されたミディドレスの上にパーカーをかぶせる大胆さがある。または、メンズウェア部門のレースアップを合わせて着てもいいでしょう。禁酒法時代のヴァンパイアのメイクを YouTube にアップしようとするのではなく、斬新な方向に進んでいる。ジョセフィーヌ・ベイカー風のキスカールはとても1920年っぽいので、髪がずれていても気にしません。流行さんのルーク・リーチは言ったフェンディの最前列からライブレポートしている間、来シーズンのフラッパードレスは、90年代のスリップをスポーティーな雰囲気で再現しています。ヴィンテージの女王ケイト・モスには、確かにいくつかの選択肢があるその周り。そして、それは私たちがグラスを掲げることができる雰囲気です。