最近のペイントの色を選択するときに大きな間違いを犯しました。これが、サンプリングせずにペイントをオンラインで注文しない理由です。

私が改修プロジェクトの真っ最中だった頃、私は非常に迅速に決断を下さなければなりませんでした。建設作業員が右から左に私に質問し、フルタイムの仕事をしようとしている間、私は毎晩労働者が入る次のスペースを準備するために忙しくしなければなりませんでした(そして、左官職人がバタバタしているのとズーム通話をしました)私の後ろにあります)。控えめに言っても、それはフルでした。

必然的に、いくつかの決定は急いで行われ、十分に検討されずにその瞬間に下されました。何についてのもののようにうちのダイニングに使うのに…

(画像クレジット: ファロー & ボール)

元のダイニングルームが取り壊され、新しい天井が追加され、新しい床が敷かれるずっと前に、私たちは壁を柔らかいオートミールの色合い、つまりベージュにしたいと決めていました。とても穏やかでありながら温かみのある色合いで、日中は砂のように見え、ディナーのキャンドルのきらめきでは少しリッチに見えます。ジトニー、ファローとボール著、それは私の完璧な選択だったでしょう。

しかし突然、残りのスケジュールと装飾業者に予約してもらった日程に合わせて、3日以内に塗装する予定だったのに、塗装を注文していませんでした。

(画像クレジット: ファロー & ボール)

すでに注文が入っていましたマイランズ、顔料の深さで知られる素晴らしい英国の塗料会社。私はホルベインチャンバーの白い色合いを選びました。、その上にペイントの色を追加するだけで簡単に思えました。ジトニーを念頭に置いてペイントチャートを見てみました。ポートカリスネットで調べてみると、画面に表示されているサンプルと同じ温かみのある茶色の色調 (に見える) だと思いました。そうすればきっとそうなるでしょう!

ページの上部にあるジットニーの最初の 2 つの画像を見て、オンラインで見られるポートキュリスの見本と比較すると、なぜ私がそれが同じか、または十分に近いと考えたのかがわかります。どちらも柔らかくて暖かく、ほんのり茶色に見えます。しかし、我が家の壁はこんな感じでした。

(画像クレジット: ピップ・リッチ)

ジトニーがグレーを柔らかく繊細な方向に描いているのに対し、ポートカリスはより大胆で、豊かで、より彩度の高い色をしています。塗装の色としてはとても気に入りました。私のダイニングルームの選択肢として?そうですね、ショックでしたね。

それは、家具の選択を再考することを意味し、計画していた照明を変更することを意味し、計画していたよりも 1 日のうちに部屋をあまり使わないことを意味しました。 Portcullis はニュアンスがあり、奥深く、洗練されているので、適切なスペースでもう一度使用したいと思いますが、私が決してしないのは、最初に見本を見ずにオンラインで

はい、私はインテリア デザインの世界に 20 年いるかもしれません。いつも同じアドバイスをしていますが、ペイントの見本を確認し、その見本を長期にわたって使用するという、彼らが教えるルールを初日から破りました。 。

(画像クレジット: Mylands)

デザイナーさんと話しましたアッシュ・ウィルソン、私の間違いを投稿し、彼女の私へのアドバイスは、ペイントの色の選択を決して急がないようにすることでした。 「私たちのすべてのプロジェクトでは、部屋ごとに家の一般的なカラーボードを作成します。しかし、私たちはさらに先の現場でさらに多くのアイテムを開発するまで、特定のペイントの色を選択しません」と彼女は説明します。

「私はその色を見るのが好きです」、その場で石の色調を確認し、実際の備品を確認します。そして、私たちが目指しているカラーテーマに合う塗料をたくさんサンプルします。スペースで実物を見ずにサンプルカードから絵の具を選ぶことはできないと思います。」

「各家には異なる方向があり、光が部屋の中でどのような影響を与えるかを理解するには、朝と夕方に部屋を見る必要があります。カーテンのサンプルを、目的の部屋の塗料見本と照らし合わせて配置し、それらがどのように補完し、コントラストを示すかを確認する必要があります。実際に空間で見るまで、明るい色や中間色を見つけるのは難しい場合があります。」

これらはすべて私が知っていたアドバイスですが、その瞬間の熱気で無視しました。あまりにもシンプルなので、従わなかったことを認めるのは恥ずかしいのですが、改装の最中に私の基準は窓の外へ消えてしまいました。


私たちはまたすぐに引っ越しをする予定で、ポートカリスに指定した部屋があります。それは私のものになります、そして、このうまくいけば創造的な空間で、この絵の具のより深い色調を楽しみます。ただし、何かを描く前に、まずサンプルを作成します。サンプリング、そして一日を通して変化する様子を観察します。