かつては控えめなプロポーションの普通の新しいビルドホームだったこの家のために、デザイナータムソンのジョンソンデザインに関しては、「ビッグは良くない」という彼女の論文を証明しています。
「実際、それはでした私を引き付けたこのアパートの。それは私に創造的な筋肉を完全に曲げる機会を与えてくれました、そして、結果は非常に特別なものです。」
議論中の施設は、「パリの終わり」としてヨーロッパの雰囲気のために、地元で知られている望ましいシドニー地区であるポッツポイントにあります。現代のブロックに収容されている建物もその内部も注目に値しませんでした。 「しかし、まともな骨があり、それは10分の10の場所にありました」とタムシンは言います。
ベンチ;暖炉、タムシン・ジョンソン・インテリア。 Paolo Buffa 1940年代のイタリアの椅子。 1970年代のフランスのアールデコの花の椅子。マリウス・ジュージ・フレンチ・セラミック1950年代の花瓶。 Archivio Storico 1980s Murano Sconces; 1970年代のフランスの抽象芸術、タムシン・ジョンソンのショールーム。
(画像クレジット:アンソンスマート)
タムシンは続けて、「私はそれを妨害したので、本当にそれはまったく新しいと見なすことができます」と説明します。ブリーフは厳格ではありませんでしたが、若い医師であるタムシンのクライアントは、忙しい労働生活からの快適さと脱出を求めていました。
'私は、再設計を交通し、隔離し、没頭させることを望んでいました。所有者にある程度の強度と視覚的な栄養があるためです」と彼女は言います。 「私のクライアントも料理が大好きです洗練された機能とほとんどの人よりも多くの考慮事項が必要であり、顕著な機能の1つになったと思います。」
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タムシンのプロジェクトは、かつて美しく住みやすい空間を作るために、時代や大陸のピースを融合するための彼女の才能で知られています。
このスキームのために、彼女は1900年代初期のヨーロッパのホテルで見られる豪華な装飾された装飾からインスピレーションを引き出しました。 「私は大陸のアプローチが大好きです。そこでは、あらゆる側面が考慮され、詳細と強度で豊かになります。結果は所有者を快適に浸します。」
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古い世界の優雅さは、オーバーライドのテーマになるはずでしたが、まず、鋼鉄の枠のドアと窓のフィッティングと、平凡な以前のビルドのヒントを消すには、部屋間の内部開口部の拡大が必要でした。
今では贅沢で折lect的で、かすかに無関心な洗練された洗練されたもので、モダニズム、残忍、そして。 「ミックスは頭が悪い」と彼女は言う。 「私はウィーンとパリを念頭に置いていましたが、ミラネーゼのモダニズムもありました。結果として生じる対話は複雑だと思いますが、奇妙に調和しています。」
ダイニングテーブル、ブレイニーノース。フランスの1880年代のモアレの椅子。 1950年代イタリアのムラーノガラス花瓶。 1950年代のフランス語ur; Archivio Storico 1980年代ムラーノグラスブルーステムシャンデリア、タムシン・ジョンソンのショールーム。
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タムシンのシドニーのショールームのヴィンテージ家具は、家を飾るためにドラフトされました。彼女のお気に入りには、1980年代のグリーンリボンバロックバロック椅子がアナクレットスパッツパンに属しています。それは部屋に注意を向けます。」それから、キッチンで支配する1950年代のベネチアンペンダントがいます。
しかし、彼女を最も喜ばせるのは、組み込みのオーダーメイドの建具です。 「それ自体は家具ではありませんが、私は大好きです建具、特に。それは、すべての罰金に対してその方法を強制する、そのような重さと彫刻の強さを持っています。
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豪華な素材は、全体に登場し、タムシンの創造性が機能します、特に、並外れたものです。リビングルームとメディアルームの座席に使用されているベルベットも同様に、リビングスペース全体に増殖します。 「ガラス、彫刻された木材、ベルベット、石、鏡を備えたテクスチャーとレイヤー化 - すべての新しいものを見つけるのをやめないと信じさせる良い種類の災難があります」と彼女は言います。
「私が大好きなソフト対ハードもたくさんあります。しかし、カラーストーリーは飽和状態ですが穏やかです - 鮮やかなものはないので、最終的には落ち着きます。」タムシンによると、小さなスペースは、規範的な解決策を必要としません。 「「完全な」部屋の感覚と、小さなバーやカフェに落ち着くような魅力を気にしません。
鏡のあるワードローブのドアは、このスペースの周りに光を跳ね返します。 1950年代イタリアのムラーノグラスペンダントライト、タムシン・ジョンソンのショールーム。
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そうは言っても、ミラーは自然にいくつかの余分な次元を追加します。それは、アンティークの作品のいくつかを確実に保証します。タムシンのスキームは、比例、形、色、テクスチャーの細心の計画によって支えられています。
「私にとって、アパートのインテリアをデザインすることは、その親密さで豊かで栄養を与えるものを作り出す機会であり、それを行うには、その規模を恐れず、それを多く押し込む必要があります。」ここには格納バックのニュートラルはありません。ミニマリスト、乱雑な避難所はありません。家のこの宝石箱は約です、大きく書かれています…小さいながらも非常に特別なスペースで。
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デザイナーのタムシン・ジョンソンとのQ&A
デザイナーは彼女のスタイルのインスピレーションを共有しています
最大のdul
とても素敵な場所での休日。それを研究と呼びましょう。
あなたのスタイルは3つの言葉で
多年生、豊かな、新鮮。
頼りになる色
うーん…これは大きすぎます。
デザインヒーロー
Axel Vervoordt、アドルフルー、デビッド・ヒックス…多すぎる。
お気に入りのアーキテクチャ
グラスハウス、パリ。私は思う。
あなたがあなた自身の家のために買った最後のもの
羊皮紙のコーナーキャビネット。絶対に素晴らしいと純粋です。
ホームガジェットはそうではないでしょう
電話充電器。
秘密のアドレス
タムシン・ジョンソンのショールームシドニーのパディントンにあるビクトリア通りに。こんにちはと言ってください!