田舎の家にはとても居心地がよく、慰めがあります。原材料、美しい風景、その場所の静けさは、それらをさらに望ましいものにします。
そして、あなたがカナダの田舎の家を考えるとき、魅力的な丸太そして、美しいシャレーのプロパティがすぐに思い浮かびます。彼らは田舎の環境を反映し、景観の中で家にいるように感じます。
デザイナーのルーク・ハーケスは、モントリオール以外の国でいくつかの施設を所有していますが、彼がこのシャレーの家に出くわしたとき、彼はすぐにそれに恋をしました。ここでは、中を見ていきます。
(画像クレジット:Luke Haskes Design/Marc Oliver Becotte Photography)
「この家は、モントリオールの約1時間の外にあり、東部の町と呼ばれる地域にあります。このエリアは、スキー、ブドウ園、そして一般的に丘と広い景色を望む美しい田舎の風景で知られています」と住宅所有者兼デザイナーは言いますルーク・ハーケス・M・アーチ。
「家は1800年代半ばに設立されたノウルトンと呼ばれる村のすぐ外にあります。ゲートされた施設は、パン屋、épicerie、または郵便局まで歩くことができる村に十分近くにありますが、目に見える隣人がいない完全にプライベートな5エーカーの土地にあります。
場所は施設の真のセールスポイントであり、農村の完璧なバランスから利益を得ている一方で、まだアメニティに到達しやすいものでした。しかし、その家自体は、ほぼ10年間放棄されたにもかかわらず、ルークの目を実際に捕まえたものでした。
(画像クレジット:Luke Haskes Design/Marc Oliver Becotte Photography)
「この家は、1968年に建てられた典型的なフランスのカナダスタイルのログハウスでした。巨大な湾曲した突出エブと小さなピークのドーマー窓を備えた急な傾斜した屋根を備えたダブルストーリー。モントリオールの建築家アダム・ボロウチクのサービスは、型を破り、外部と内部のスペースに存在感と魅力を加えるために入隊しました」とルークは説明します。
このプロジェクトには課題がなかったわけではありません。プロパティを更新および変更するという野心的な計画により、多くの計画と構造作業が必要でした。そして、ビルドのタイミングは、それほど困難な時期に来ることはできませんでした。
「このプロジェクトに直面する可能性のあるすべての課題が直面しました!財産の閉鎖は、世界のパンデミックが始まる数日前に行われました。約1年かかることを意図したビルドは、計画された時間を3倍にして予算を3倍にすることになりました」とルークは言います。
(画像クレジット:Luke Haskes Design/Marc Oliver Becotte Photography)
プロパティのフットプリントは同じままでしたが、家のメインの尾根に大きな鋼鉄の梁が追加され、地下に非常に必要なサポートを提供し、家の後ろに新しいドーマーを追加して既存のドーマーを強化することができます正面にあるもの。
「すべての部屋の家の上層階全体で、大聖堂の天井が高騰しました。上層階はポーキーとタイトな気持ちから風通しの良い広々としたものになりました」とルークは説明します。
「家の屋根は、ケベックのフランスの歴史にうなずいています。屋根は、ヨーロッパとニューフランスで歴史的に使用されていたのと同じ方法で修正されたダイヤモンドパネルに適用された手折りの鋼であります。下位レベルにも作業が必要だったため、改造の一部には、地下の壁に沿って窓を追加してスペースを光で満たすことが含まれていました。
(画像クレジット:Luke Haskes Design/Marc Oliver Becotte Photography)
「ブリーフは、建物の殻に新しい命を吹き込み、償還の品質や良い建築特性を保持することでした。どんな介入でも、常にそこにいるように見えるようになり、時代を超越した典型的なカナダの田舎の家になることを意図したものの全体的な感情と特徴を高めるようになります。
家自体の完全性を維持することは改造の重要な部分でしたが、インテリアはそのルーツに敬意を払う必要があり、同時に居心地がよく、住み、住宅所有者を反映した家を作りました。シームレスに達成されたもの。
(画像クレジット:Luke Haskes Design/Marc Oliver Becotte Photography)
装飾は、ルークの旅行に深くインスピレーションを受けています - そして世界中から集められた作品は、家全体に展示されています。 「アフリカの旅行から集められたマスク、日本からのアンティークプリントとテキスタイル、フランスからのタペストリー、ヴェネツィアからの幸運な絹の照明、イラン、アフガニスタン、パキスタンなどの目的地からの国際的なカーペットの選択が各部屋をアンカーしています」と彼は言います。
この家を飾ることにかかった細部への注意は、誰にも負けません。さまざまな部屋の室内装飾品から、住んでいるスペース用に特別に作られた家具まで、カスタムの詳細が存在します。、クルミの1つのスラブで作られた14人乗りのダイニングテーブルと、リビングルームのトラバーチンネスティングカクテルテーブルのペア。
(画像クレジット:Luke Haskes Design/Marc Oliver Becotte Photography)
「さまざまな時代や場所から家に骨s品の大規模なコレクションもあります。 anリビングルームの図書館テーブル、aエントリーのフランスのコモード、マスターの蛇紋岩の中世のソファー、そしていくつかのビクトリア朝の作品が良い尺度です」とルークは説明します。
その古い出会いの感覚は、カナダのアーティストによる現代のアートワークとアンティークの作品と混ざり合って、装飾全体を通して新しい出会いです。最後の仕上げも明らかに考慮されています。優先事項であり、各部屋に適切な雰囲気があり、備品がスキームに美しく結び付けられていることを確認しました。
'ダイニングルームには、私の会社によって設計されたカスタムライトがあり、モントリオールでソリッドブラスから作られています。アンティークのふけは、オリジナルのガラス色の色合いのほとんどの部屋にあります。
(画像クレジット:Luke Haskes Design/Marc Oliver Becotte Photography)
その結果、時代を超越した本物のように感じられ、「高貴な素材」を使用して検討されたフィニッシュを使用することで、インテリアが長年にわたって老化して進化し、自然な緑青と真に生き生きとした家を作り出します。
「それは、何十年もの間怠慢で保存されていた数十年にわたって座っていたオリジナルの高いバージョンです。ユニークな要素と詳細は際立っていますが、それぞれのスペース内で調和し、連続性と時代を超越した品質の全体的な感覚を与えます」とルークは言います。
「毎シーズンは異なり、異なる景色と驚きをもたらします。それは非常に特別な家であり、達成するために費やされたすべての課題と努力の価値があります!」
このシャレーの家は深刻な改造を受けたかもしれませんが、同情的な改修により、家は依然としてそのルーツに本物のように感じられるようになりました。美しいから家の周りに集められた骨s品の美しい展示に、デザインは時間の試練に耐えることができます。